休止しているタッキー&翼の今井翼さん。

なんとジャニーズを退所して元SMAPの稲垣さん、草彅さん、香取さんが所属しているカレンに移籍するのではないかという噂が出ています。

 

タッキーさんこと滝沢秀明さんとのこと含めて、検証してみました。

スポンサーリンク

今井翼がジャニーズ退社?

 

2017年9月初旬。今井翼がジャニーズの次期である社長・藤島ジュリー景子氏(51)と大ゲンカし、退社する可能性があるという衝撃的なニューズが報じられました。

 

ことの発端は、SMAPの解散騒動。

 

今井翼さんはSMAPをとても慕っていただけに、解散のきっかけとなった、藤島ジュリー景子氏の母親メリー喜多川副社長(90)が答えた10ページに渡る「週刊文春」のインタビューに対して抗議をしたらしいのです。

 

立場が上の人に対しても、しっかり自分の意見を伝える今井翼さんは素敵ですが、この為にジャニーズ事務所側からよく思われていないらしいと言われています。

 

今井翼さんは腹をくくっており、退所も辞さない覚悟を持っているそうです。

 

もともと、ジャニーズの中で可愛がられている滝沢秀明さんに対して不満もあったと言われている今井翼さん。

 

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがジャニーズを退所してより自由に輝きが増しているように、ジャニーズという組織が合わなかったのかもしれませんね。

公式発表ではありませんが、退所の噂が信憑性があるように思われます。

スポンサーリンク

今井翼が新しい地図運営のカレンに移籍!?

 

実は、もし今井翼さんがジャニーズを退所したら、SMAPの育ての親であるI女史が設立した会社「CULEN(カレン)」に所属するのではないかと言われています。

 

今井翼さんは、稲垣さん、草彅さん、香取さんを慕っていますし、自分のファンも持っている即戦力になる人材です。

 

ジャニーズを退所した場合、生半可な事務所では太刀打ちできないでしょうが、「CULEN(カレン)」なら今井翼さんの良さを活かせるでしょう。

 

ジャニーズ事務所は大きな事務所ですが、その中には事務所に不満を持っている人が少なからずいるでしょう。

 

今回SMAPの独立騒動があり、これまで動くに動けないかった人達が、稲垣さん、草彅さん、香取さんがI女史とともに新しい道を切り開いていることで、他の道も柔軟に選択できるようになっているように思えます。

 

今井翼さんがどのような道を選ぶかわかりませんが、より自分らしく輝ける道に出会えると良いですね^^

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。