元オセロの中島知子さん。洗脳騒動が起こり、一気に業界から姿を消したと思われていましたが、実際はどうなのでしょうか?

気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

中島知子の現在は?

 

巧みなトーク術で、数々の有名番組に出演していた中島知子さん。

 

しかし、占い師に洗脳されたという騒動が巻き起こり、一気に芸能界から姿を消すことになりました。

 

芸能界を干された芸人はどうするのか、と思いきや、中島知子さんは現在も芸能界でお仕事をしているようです。

 

ただし、以前のような司会業ではなく、女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」などで監督した動画を発表しています。

 

ブログもこまめに更新しており、それなりに見る人がいるようです。

スポンサーリンク

中島知子の2017仕事は何?

 

洗脳騒動時は激太りしていた中島知子さんですが、2017年現在はもとのスリムな体型に戻り、芸能界に再び戻ってきています。

 

洗脳騒動は、一気に中島知子さんが洗脳されておかしくなっていたという報道が溢れましたが、2015年に『ダウンタウンなうSP』した際に、自ら洗脳はされていなかったと当時の状況を説明し、徐々に誤解が解けてきた背景があるようです。

 

2017年9月20日には、「じっくり聞いタロウ!~タブーに斬り込む!ヤバイ話 大暴露SP~」に出演することが決まっています。

 

テレビ東京の21時に枠に出演できるまでに信用が回復してきているのかもしれません。

 

一度イメージが付いてしまうと覆すのは大変ですが、中島知子さんは個人の力でだんだん洗脳騒動の誤解を解いているようです。

スポンサーリンク

洗脳は嘘でオセロ復活?

 

中島知子さんは、洗脳は嘘だったと主張しています。

同居していると言われた元占い師の友人はそもそも同居もしていないし、自宅に引きこもったのは事務所とのトラブルが生じて仕事をボイコットすることで辞めたい意思表示をしていたからだとか。

 

近年、売れっ子の芸能人が所属事務所とのトラブルが発覚するケースは増えていますし、もしかしたら、中島知子さんはこういったケースの先駆け的な存在だったのかもしれません。

 

メディアの情報が必ずしも正しいとは限りませんし、情報をよく見極めて、自分で判断することが懸命でしょう。

 

人気コンビだったオセロの復活に関しては、元相方の松嶋尚美さんが「現在は全く連絡をとっていない」と公言しているので難しいと思われます。

 

二人共、生きる道が違ってきてしまいましたし、今後、コンビを復活させるメリットは双方にないといえるのではないでしょうか。

 

かつての掛け合いも面白かったですが、再びテレビでみることはないのかもしれません。

 

ただし、芸能界に戻ってきているようですし、中島知子さんがまたテレビでよく見る存在になる可能性は、なきにしもあらず、かもですね。

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。