人気女優として活躍している黒木メイサさん。

2012年に赤西仁さんと電撃結婚したことでも話題を集めましたね。

2017年現在はどうなのか?馴れ初めや離婚危機の噂!?についてまとめました。

スポンサーリンク

黒木メイサと赤西仁の2017現在は?

 

電撃結婚した芸能人が離婚するなんてことは珍しくないですが、黒木メイサさんと赤西仁さんの場合はどうなのでしょうか?

 

調べた所・・・

 

なんと現在もラブラブで仲良しだそうです。

 

2014年にジャニーズ事務所を退社して以降、日本ではほとんど見かけなくなった赤西仁さんですが、実は中国を拠点に個人で活動を展開しています。

 

中国で開催される音楽祭「愛奇芸尖叫之夜」では日本人として初めて「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」を受賞している。

 

中国版Twitterと名高い微博においてフォロワーは200万人以上。

 

ジャニーズが目を光らせている日本ではなかなか思うような活動は出来ないようですが、キチンと自分を活かせる場所を見つけ、芸能人として輝いているようです。

 

二人共仕事で稼いで、美男美女と容姿端麗、子どももいて育児にも双方が協力的となれば、中が良いことも至極もっともなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒木メイサと赤西仁の馴れ初めとは?

 

同じ芸能人という立場であり、人気が高いことからもともと知り合いだったという2人。

 

交際が始まったのは、2011年頃に共通の友人を介して食事をするようになってからと言われています。

 

音楽の趣味がピタリと合ったことから意気投合。

 

一気に距離が近づいたそうです。

 

その後、2012年には電撃結婚を果たします。

 

それから2年後には赤西仁さんがジャニーズを退社するわけですから、なかなかドラマチックな展開ですね。

 

スポンサーリンク

黒木メイサと赤西仁は離婚危機!?

 

ビックカップルの破局となれば話題を集めることが確定であるからか、これまで何度もメディアで「離婚」という文字が踊りました。

 

しかし、当の本人たちはいつまでたっても仲がよく、離婚をする気配がありません。

 

第一子も生まれており、近々第二子も誕生するのではないかと言われています。

 

たぶん、当分離婚なんてしないでしょうし、もししたとしてもどちらかが仕事に困ることはまずないでしょう。

 

電撃で動いた過去がありますが、相性が良いというのは本当らしいです。

 

子どももいることですし、これからもそれぞれのステージで頑張って欲しいですね。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。