圧倒的な人気を獲得している歌手の米津玄師さん。

最近、顔が変わったという噂がありますが、本当でしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

米津玄師の顔が変わった?

 

「米津玄師(よねづ けんし)」さんと言えば、別名義「ハチ」という名前でニコニコ動画で活躍をはじめ、徐々にブレイク!

 

現在では鬼才と呼ばれるほど才能豊かなアーティストとして注目を集めています。

 

最初は顔出しをしていなかったのですが、2012年からは本名名義で活動を始めるようになると、だんだん顔を出して活動するようになりました。

 

「顔が変わった?」という意見がありますが、実際は顔出しを始めた頃から顔は変化していません

 

2017年に、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌を担当したことでも話題を呼びましたが、長い前髪で顔をわかりにくくしている以外、顔立ちそのものに変化はないようでした。

 

以前、顔出しをしない頃には、大ヒットした楽曲からイメージを膨らませていた人がいたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

米津玄師はイケメン?

 

全面的にビジュアルを武器にしているタイプのアーティストではない米津玄師さん。

 

顔を確認した人の意見を総合してみると、顔立ちが隙なく整っている、というよりふとした時に見せる横顔だったり、歌っている時の雰囲気がイケメンと評されることがあるみたいです。

 

ちなみに身長は188cmあり、スレンダーな体型をしています。

 

ビジュアルに関しては、アーティストとして活動する中で、磨きがかかっていくものでしょう。

 

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の打ち上げ花火でまた新たにファンを増やしたようですから、人気の高まりに合わせて、メディアに出てくる機会も増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

米津玄師は野田洋次郎に似てる?

 

ミュージシャンの野田洋次郎さんに似ているという声もあります。

 

確かに野田洋次郎さんも、個性的な顔をしていて、圧倒的なミュージシャンとしての実力があります。

 

2人は共通点も多いです。

・ミュージシャンとして実力があり人気が高い

・背が高い

・スレンダーな体型

・アーティストとしての才能豊か

 

顔に関しては、う~ん。そっくりというわけではありませんが、個人的には、目の感じたが似ているかな?と思いました。

 

賛否両論あるようですが、似ていると感じる人は多いようです。

 

ますます人気が高まる米津玄師さん。

これからの活躍も楽しみですね!

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。