かねてから交際説が根強い大倉忠義さんと吉高由里子さんが、年末年始に結婚する!?という話題が浮上しています。

気になる事柄を調べてみました。

スポンサーリンク

大倉忠義と吉高由里子が2018年始に結婚!?

 

ジャニーズの人気者である大倉忠義さんと人気女優の吉高由里子さんが2017年年末か2018年年始に結婚する可能性があるのでは?と一部メディアが報じています。

 

何でも、結婚に強気に前向きな吉高由里子さんが、引退も辞さない構えで結婚に意欲的なんだとか。

 

双方とも稼ぎ頭であるだけに(特にジャニーズが)別れるように強要してきたらしいですが、2人が別れなかったところを見ると、あながちガセとも言い難いでしょう。

 

大倉忠義さんと言えばどこかおっとりしたところがありますよね。

それもそのはず、お父様が大手焼き鳥チェーン『鳥貴族』の社長であり、正真正銘の御曹司なんです。

 

芸能人の結婚は、仕事がなくなるかもという点が特に心配されますが、大倉忠義さんに限ってはその心配も不要。

となれば、吉高由里子さんが強気になってもおかしくないですね。

 

でも、年末年始に結婚発表が集中するのは、その時期だけはメディアも大っぴらに騒げないからだったからではないでしょうか。

とすると、2017年9月のタイミングで「結婚します!」宣言はなんだかおかしい。。

 

ビックネームだけに、勢い込んでしまったではないかな^^;

スポンサーリンク

寿司デートで結婚決意?

 

交際疑惑が浮上してからなんども多忙によるすれ違いで破局?と噂されてきましたが、2017年8月には、高級寿司屋でデートしている姿がスクープされ、まだ続いていたのか!とファンを驚かせました。

 

この時に結婚を決意したのかどうかは定かではありませんが、お店の指定に迷わないあたり、綿密な連絡をとりあっていてもおかしくないでしょう。

 

報道では吉高由里子さんが30歳を目前に控え結婚に真剣になったと報じていますが、あんがい大倉忠義さんもまんざらでもないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

大倉忠義と吉高由里子は引退か?

 

もし結婚したとすれば、引退の可能性はあります。

 

ただし大倉忠義さんは関ジャニ∞のメンバーですので、1人だけグループをすぐに抜けるかどうかは微妙です。

1年以上世間を騒がせてきたSMAPの引退問題で、ジャニーズ事務所そのものの体制に厳しい目が向けられていますから、結婚したからすぐに引退とはしないのではないでしょうか。

 

対する吉高由里子さんは、本人が引退に前向きのようですし、もしかしたら結婚を機に、芸能界を去る可能性もあります。

社長夫人としても、如才なく立ち振る舞えそうですからね。

 

結婚を決めたなら祝福したですが、現段階では本人たちが明確に公言していない以上、結婚する可能性は低いのではないかと思われます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。