人気女優・武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが入籍を発表しました!おめでとうございます!!

今回は、武井咲とtakahiroができちゃった結婚!?出会いは何?指輪のブランドは?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

武井咲とtakahiroができちゃった結婚!?

https://twitter.com/mmmm4587/status/903553345775853568

2017年9月1日、武井咲さんとTAKAHIROさんが入籍を発表しました。

おめでとうとざいます!!

 

武井咲さんと言えば、黒革の手帖で悪女役を熱演している最中。

めずらしいタイミングでの公表です。

 

本人たちは正式発表してはいませんが、どうやら武井咲さんは妊娠しているらしく、来年春に出産予定が立っていると言われています。

 

もしかしたら妊娠がわかって、体調を考慮して仕事をセーブする為に公表したのかもしれません。

 

武井咲さんが所属しているオスカープロモーションは恋愛禁止が定められており、以下のルールがあります。

 

・20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

・10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

 

武井咲さんの場合は、12歳でデビューした武井咲さんは2017年時点でまだ23歳。

事務所は怒ったかもしれませんね。。

 

事務所としては、武井咲さんは25歳までは恋愛のスキャンダルはないとして、マネジメントをしていたわけですから、業界に顔向けするためにも、公表を早めたのかもしれません。

 

ママになった武井咲さんが女優を続けるのかも注目かもですね。

スポンサーリンク

武井咲とtakahiroの出会いは何?

 

出会いは、2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』だったそうです。

撮影中は、付き合っていたわけではなないそうですが、翌2015年にスペシャル番で再開したところ意気投合!

 

急速に仲が発展したと言われています。

この時は、双方の事務所側が交際を否定しましたが、実際は続いていたようですね。

 

それぞれの同じ事務所の先輩である上戸彩さんとEXILEのHIROさんも結婚されていますし、もしかしたらひそかに応援していた人がまわりにいたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

武井咲にtakahiroが指輪をプレゼント?

 

武井咲さんと言えば、自身の誕生日に、小指に指輪を嵌めていたことが友人の森矢カンナさんのInstagramから発覚し物議をかもしました。

 

どうやらこの指輪、TAKAHIROさんからのバースデープレゼントだったそうです。

 

TAKAHIROさんがバースデーパーティーを企画したとか。

微笑ましいですね。

 

ブランドは公表されていませんが、パーティーを企画したくらいですから、それなりのものを贈っていることでしょう。

 

今後は夫婦での活躍も楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。