モデルとして活躍している平子理沙さん。テレビ出演も多いですが、顔が不自然で変という噂があります。

整形疑惑含めて検証してみました。

スポンサーリンク

平子理沙の顔が不自然で変?

https://twitter.com/1dxjAGhzeRHzcyj/status/888246207599923200

40代でもモデルとしてバリバリ活動している平子理沙さん。

 

若々しくてキレイ、という意見もありますが、なんとなく不自然な印象がありませんか?

 

管理人は、見ていると自然なものというより人工的なものを見ている感じがします^^;

 

何よりシワがなくて、ちょっと変化なと思ってしまいます。

 

十代の頃と比べると、ホルモンバランスも変化しますし、肌の質も変わってくるのが普通です。

美容整形をすると、維持するためにさらに弄ることになり、どんどん不自然になってしまうことが多いとか。。

 

平子理沙さんにも当てはまるように気がしますね。

スポンサーリンク

2017年のヒルナンデスで整形疑惑!?

 

特に2017年に入って度々ヒルナンデスに出るようになると整形疑惑説が濃厚なのではないかと言われるようになりました。

 

かつて美容整形で有名な高須院長も平子理沙さんの顔を下記のように分析していました。

「あくまでも予想だけど、ほうれい線が気になって膨らませているうちに、どんどん上にも入れちゃって、頬骨の辺りにも入れちゃってというパターンじゃないかな。(中略)感覚が麻痺していくんだよね」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12531643/

 

あくまで予想と言っていますが、言われてみると確かに頬の位置が不自然に高いようにも見えますね。

 

平子理沙さんは本人は整形を否定していますが、端から見ると、「たぶん美容整形しているのではないかな」と思ってしまいます。

 

コンプレックスを解消できる美容整形は、美に敏感な女性にとってメリットがあるものであるのは事実です。

しかし、美容整形の技術はまだまだ発展途上であり、進歩しているとは言え、失敗するリスクもあります。

 

また例え成功したとしても、維持する為に高額なお金が必要です。

最新技術を持ってしても、まだまだ不自然さが残る仕上がりになることは、マイケル・ジャクソンなどを見ているとわかりやすいのではないでしょうか。

 

美容整形をすることは悪いことではありません。本人が決めたなら、自分のお金でしているわけですし、問題ないでしょう。

ただ、周りにはいずれわかってしまうのかもしれませんね。

 

平子理沙さんは若い頃から美少女として有名でしたし、元がいいのは確かですから、本人が自分らしく輝く道を見つけられたのだとしたら、それでいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。