水曜日のダウンタウンのクロちゃん監視企画。気になったのはクロちゃんのツイートを読む声!

 

中の人は誰なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン企画のクロちゃんの声は誰?

2017年8月23日に放送された水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画。

 

Twitterで嘘のツイートを連発する安田大サーカスのクロちゃんの実態とリアルを追求するもので、嘘が発覚しまくり、企画として盛り上がりました。

 

この企画の中で、クロちゃん本人のツイートを読んでいた声、可愛かったですよね!

中の人は誰だったのでしょう?

 

調べた所、声優の粕谷雄太さんだったとわかりました!!

最近だと、刀剣乱舞の五虎退の声を担当していたことでも有名ですね!

 

どおりで聞き覚えがあったわけです^^

 

クロちゃんのツイートの書き方は可愛い系なので、粕谷雄太さんがかわいらしい少年のように読んでくれたのが、妙にマッチングして面白かったです。

 

ちなみに、宮田幸李さんと勘違いした人がいたようですが、間違いですね^^;

でも、確かに声を聞いた時、宮田さんかな・・・?と思いました!

有名声優だからかな~。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン企画リアルクロちゃんの声は?

 

プロの探偵を雇って、本当のクロちゃんの動向を暴露するリアルクロちゃんアカウントも設置されていましたね。

 

このリアルクロちゃんのツイートを読んでいた野太い声は

 

声優の小山力也さんだったのではないかと言われています。

ただしこちらは、粕谷雄太さんと違って本人確認は取れていません。

 

上手さから言っても、本当の声優を雇っていたでしょうが、なんだか豪華なキャスティングですね~^^

 

それにしてもクロちゃん。

これを機に本当のことをツイートすればいいのに、

と思ってしまいました^^;

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。