個性派女優として活躍している江口のりこさん。

同じく女優の安藤サクラさんにそっくりですよね。実は双子の姉疑惑があるそうです。

気になる旦那さんの情報と合わせて検証してみました。

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラがそっくり!?

2017年夏のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」にも出演し、話題を集めている個性派女優の江口のりこさん。

 

同じく個性派であり実力派女優として活躍している安藤サクラさんにそっくり!?という意見が多いです。

 

確かに、演技力が高いことや、一重の目元、独特の雰囲気などが似ていますね~^^

 

ただ、実は、江口のりこさんは身長170cmとモデル並みの高身長。

対して安藤サクラさんは身長160cmと、10cmも差があるのです。

 

二人並んでみたら、また違った印象を覚えるのかもしれません。

 

演技で必要な場合を除き、二人共スタイルが良いですし、何より出演していると作品の深みが増す独特の演技を披露してくれます。

 

お二人とも、これからの活躍も楽しみな女優さんですね!

スポンサーリンク

江口のりこの双子の姉とは?

 

江口のりこさんは5人兄妹の次女だそうです。

長女であるお姉さんとは双子だと言います。

 

ただし一般人の方の為、顔写真などは出回っていません。

 

江口のりこさん曰く、お姉さんのほうが愛想がないらしいですが、すでにアメリカ人の方と結婚されお子さんもいるそうです。

 

良縁に恵まれていることを見ると、愛想がないというのは江口のりこさんなりの謙遜表現なのかもしれません。

 

ちなみに、安藤サクラさんと血縁関係は全くありません。他人の空似なんですね~^^

 

スポンサーリンク

江口のりこの旦那は誰?

 

調べてみましたが、江口のりこさんは結婚されていませんでした。

 

もともとお芝居がしたいと志をもって上京した江口のりこさん。

住み込みの新聞配達の仕事を自ら見つけ、自分でお金を稼ぎながら苦労して女優の道を開拓してきた過去があります。

 

お芝居への情熱に並々ならないものがある江口のりこさんは、今は仕事一筋で頑張りたい時期なのかもしれません。

 

これからの更なる躍進が期待されています!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。