かっぱ寿司が前回大好評だった食べ放題企画を2017年の夏以降も行うようです!嬉しいですね!!

 

今回は、かっぱ寿司の食べ放題できる店舗で愛知県はどこ?期間や料金は?をまとめてみました。

スポンサーリンク

かっぱ寿司の食べ放題できる店舗で愛知県はどこ?

回転寿司80種類以上を60分間食べ放題できるこの企画。

太っ腹ですね~~^^

 

全国36店舗が対象となっていますが、

愛知県では、「一宮大宮店」が受け付けているようです。

かっぱ寿司 一宮大宮店

 

どうやら基本的に1つの県で1店舗しか対応していないようです。

ただし、北海道や沖縄など、対象店舗がない地域もありますので注意が必要です。

 

以前2017年6月に行った時は、長蛇の列に並ぶしかありませんでしたが、今回は予約制!!

しかも電話予約は不可です。

予約したい時は、WEBか、かっぱ寿司のアプリを活用しましょう。

 

8月25日の15時に予約サイトがオープンするようですので、行きたい人はしっかり狙って席をゲットすることが肝心です。

なお、一度の予約では最大6名まで予約できるようです。

スポンサーリンク

かっぱ寿司の食べ放題の期間や料金は?

 

かっぱ寿司もこの企画に賭けているのかしれません。

今回は、なんと、3つの期間が用意されています。

 

①8月28日(月)~9月8日(金)の平日14時~17時限定!

②9月25日(月)~10月6日(金)

③10月30日(月)~11月10日(金)

 

料金は下記の通りです。

男性:1,580円

女性:1,380円

65歳以上:980円

小学生:780円

小学生未満:無料

 

家族で訪れたとしたらかなりお得にお腹いっぱい食べられますね。

もちろんお寿司が好きな方にとってはたまらない企画でしょう。

 

サイドメニューも食べ放題のようですし、気になる方は、早めに予約をとることがオススメですね!

スポンサーリンク

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。