交際発覚後メディアの前に初めてでた際に「(錦織圭選手と)結婚したいけど、彼に任せています」と発言した観月あこさん。その真相に迫ってみました。

スポンサーリンク

観月あこと錦織圭は結婚どころか破局危機!?

モデルとして活躍している観月あこさん。過去には玉森裕太さんと交際し破局がきっかけで事務所を移籍するなど、何かと話題をさらっているようです。

 

そんな観月あこさんとプロテニスプレーヤーの錦織圭選手が付き合っているとスクープされたのは2015年7月。

 

メディアに公にはしなかったものの、その後も仲良く腕を組んでいる姿や錦織圭さんのバルセロナオープンに付きそう姿が目撃されるなど、順調に交際していることが知られていました。

 

2018年8月に観月あこさんがメディアの取材に答えた際は「結婚したい、けれど彼に任せています」という旨の発言をしたそうです。週刊誌の報道や錦織圭さんファンからの厳しい言葉には「見ていないので気にしていない」とか。

 

少なくそも観月あこさんは結婚したいみたいですね。

でも、錦織圭さんの周囲は煮え切らないどころか反対しているそうです。

 

というのも、セレブ生活を満喫し楽しんでいる観月あこさんとは対象的に、二人が付き合ってから錦織圭さんは負け続けたり怪我をしたりと踏んだり蹴ったり。どうやら、練習よりも彼女を優先している裏事情などもあるそうです。

 

一流の選手といえど、他の選手もしのぎを削っているプロの世界。

私生活の充実は必要でしょうが、残念ながら大切な練習をサボっていては結果もでないでしょう。

 

この事態を受けて、交際当初から錦織圭さんの関係者は交際に難色を示していると言います。

 

「結婚したい」発言は、ある意味で観月あこさんからのプレッシャーとも言えるかもしれませんね。

 

でも、それほど結婚願望が強い割に、錦織圭選手が動かないところを見ると、彼女と仕事関係との板挟みで、苦肉の策として結婚はしないけど交際は続けるという態度を見せているようにも見えます。

 

メディアを使ってハッキリ「結婚」を迫った以上、結婚するか破局するかの分かれ目なのかもしれません。

スポンサーリンク

観月あこと錦織圭の結婚は両親が反対?

 

観月あこさんの発言を受けて、メディアが錦織圭さんのお父さんを取材した際、意外なことに「結婚はないのではないか」という見解を示されたそうです。

 

というのも、観月あこさんは過去の交際や付き合いのあった関係者に怪しい噂があるなど、どこか黒い影がある人物と認識されているようです。

 

最終的には二人の意思になるのかもしれませんが、周囲から祝福された納得の形で収束してほしいですね。

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。