若手ながら人気女優の川口春奈さん。

 

今回は、川口春奈は顔変わった?ひげがある?目頭や歯が不自然?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

川口春奈は顔変わった?

美人な川口春奈さんですが、最近特に綺麗になったと評判です。

 

それに対して「顔が変わった?」という意見があります。

 

昔の画像を見てみましょう。

https://twitter.com/temi_mite/status/891182304432758784

う~ん、子供の頃はふっくらした(芸能人レベルで)印象がありますが、だんだんシャープになってきていますね。

 

洗練されたということでしょうか?

 

整形疑惑もあるようですが、個人的には痩せたことが大きな要因であるように思います。

 

太っていた訳ではありませんが、芸能人レベルでも痩せているという体型になったことで、顔の印象もよりシャープになって、綺麗さが際立ったように思います。

 

本人が努力していることが伝わってきますね。

スポンサーリンク

川口春奈はひげがある?

 

え、ひげ!?

 

と驚かれた方がいるかもしれません。

 

どうやら、デビュー当時のころは、若干鼻の下の産毛が濃かったらしいです。

それがひげのように見えて話題になったことがあっただけということらしいですよ。

 

現在の画像を見てみると、ひげらしい面影は全くありません。

剃っているというより、産毛を目立たなくさせるケアを実行しているのでしょう。

 

人気芸能人ですから、体のメンテナンスには時間がかかっていると思われます。

 

それにしても、ひげらしいものがあってもデビューして人気者に登り詰めていくというスゴイですね。

スポンサーリンク

川口春奈は目頭や歯が不自然?

 

現在の川口春奈さんの顔で不自然な部分があるという噂もあります。

 

それが目頭、そして歯だそうです。

 

確かに目元がパッチリしたような印象があります。

ただし、整形というよりメイクの力という説が有力です。

 

見慣れていない人には不自然に思われるかもしれませんが、むしろ川口春奈さんの生来の美貌が一番洗練された形で表現できているので、女優として自然と言えるのではないでしょうか。

 

また、歯が不自然なくらい綺麗で、疑いを持っている人もいるようです。

確かに歯並びも綺麗ですし真っ白です。

 

ただ、これに関してはデビュー当時から綺麗なので、持ち前の良さをキープしているという見方が自然でしょう。

メンテナンスはしているかもしれませんが、むしろ維持しているというだけのような気がします。

 

年々女優として輝きを増している川口春奈さんの今後が楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。