元欅坂46のメンバーであり、スキャンダルで脱退した原田まゆさんがTwitter開設し話題を呼んでいます。

 

今回は、原田まゆの現在とは?結婚相手はプリクラの教師? 居酒屋で働いている?などを調査してみました。

スポンサーリンク

原田まゆの現在とは?

2015年8月21日にデビューした欅坂46。清楚な見た目とキレのあるパフォーマンスで話題を集め、デビューしてから瞬く間に人気グループになりました。

 

しかし、その初期メンバーの一人である原田まゆさんが、教師の男性と撮った衝撃的なプリクラが流出し、原田まゆさんは、11月に欅坂46を脱退。その後が注目されていました。

 

そんな原田まゆさんが、2017年8月4日にTwitterアカウントを開設。

なんと、本人であるらしく、新しく撮影したスナップショットなどが載っています。

 

どうやら、現在は、雑誌のオーディションなどを受けているようですが、まだ本決まりではないらしく学生をしているようです。

 

復活を待っていたファンからしたら、Twitterで交流できるのは嬉しいでしょうね。

 

スポンサーリンク

原田まゆの結婚相手はプリクラの教師? 

 

衝撃的なプリクラの相手は、松岡幸一さんという中学校の教師であり、二人は真剣に交際していたそうです。

 

しかし、問題のプリクラが流出後、原田まゆさんは欅坂46を脱退、松岡幸一さんは教師を依願退職したそうです。

 

現在の付き合いまでは不明ですが、原田まゆさんは結婚をされていません。

 

世間を騒がしてしまったこともあり、破局したという見方が濃厚です。

 

一概には言えませんが、原田まゆさんはアイドルを脱退し、再出発していますし、既に過去のことでまだ十代ですから、過去を乗り越えて新しい道を進んでほしいですね。

 

スポンサーリンク

原田まゆで 居酒屋で働いている?

 

欅坂46を脱退して間もなく、居酒屋でバイトしているという情報が出回りましたが、定かではありません。

 

本人も特に公言しておらず、見間違いの可能性もあります。

 

Twitterを開設した、しかも本人であることを公表しているということは、ここから芸能界に向けて再出発をはかりたい意向もあるのかもしれません。

 

欅坂46で活躍するという道は絶たれましたが、本人が苦労している分、原田まゆさんだからこそ切り開ける芸能界の道があるのかもしれません。

オーディションも自主的に受けているようですし、本人が芸能界を望むなら、そこでの活躍の道が開けると良いですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。