大人気ドラマコードブルー3では、多彩な共演者も話題を呼んでいます。

 

今回は天才ピアニスト役を演じた田鍋梨々花さんに関してまとめてみました。

スポンサーリンク

コードブルーの田鍋梨々花のピアノ演奏は本物!?

https://twitter.com/tanaberirikafan/status/892489890297925632

有名雑誌セブンティーンの専属モデルとして活躍している田辺梨々花さん。

 

コードブルー3では脳に病気のある天才ピアニストという役どころを演じました。

 

その際に披露したピアノ演奏。吹き替えかと思いきや、ご本人が直に演じているそうです。

 

ピアノという特技があるとしたら、女優として一つの武器になるかもしれませんね。

 

ピアノは自転車と同じで1回弾けるようになれば、練習すればある程度は弾ける楽器でしょう(もちろんプロレベルを求めたら毎日弾かないととてもつうようしないでしょう・・・)

スポンサーリンク

田鍋梨々花のピアノ演奏は上手い?

 

幼少期からピアノを習っていたとしたら、オファーが来ても全く問題ないでしょうが、なんと、田辺梨々花さんはピアノ未経験だったそうです。

 

3ヶ月間、暇があれば毎日鍵盤に触ってピアノ演奏ができるように練習したというかた驚きです。

 

そのかいあって、ドラマ内ではなかなか上手いピアノ演奏を披露しています。

 

役だからと妥協せず、ピアノを弾けるようになったのはスゴイですね。

 

その根性と努力できる力は、今度の女優人生でも活かされていくと思います。

 

本人曰く、性格の長所はボジティブで、短所は短気ということらしいですが、3ヶ月もピアノ練習をできる人なら、短気を克服していると言えるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

田鍋梨々花には姉がいる?

 

田辺梨々花さんは3姉妹の末っ子だそうです。

 

一般人である為、詳細は公表されていません。

 

梨々花さんが2017年現在14歳の中学生であるのに対して、お姉さんは高校3年生と1年生の方がいるそうです。

 

3人共仲がよく、家族仲も良好らしいです。

 

芸能人の中にはご家族が理解を示しておらず苦労する方もいるようですが、田鍋梨々花さんはその心配はいらないようですね。

 

ちなみに、田鍋梨々花さんの特技は和太鼓と渋いです。

 

お姉さんと3人で習っていたそうですよ。

かわいいプラスカッコイイですね。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。