大人気ドラマ『コードブルー3』に出演している女優の比嘉愛未さんが結婚を正式発表!?気になる噂を検証してみました。

 

スポンサーリンク

コードブルーの比嘉愛未が結婚を正式発表!?

『コードブルー3』でも確かな存在感を放つ美人女優・比嘉愛未さん。

 

結婚!?となればおめでたいですが、ドラマの撮影と合わせて大変そう・・・と考えていたのですが、検証してみても、結婚を正式発表した記録はありませんでした。

 

当然本人からの発表もなしです。

 

どうしてそんな噂が出たのかと調べた所、過去、福士誠治さんと結婚間近と噂になっていたことがあるようです。

加えて「コードブルー3」では、難病で亡くなった彼氏の存在がキーマンとなっている役どころ。

 

現実とドラマ内の虚構の情報が交錯し、結婚を正式発表というデマにつながってしまったと思われます。

 

本人は35歳くらいまでに結婚したいという意思があるそうなので、いずれは本当に結婚を正式発表する時が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

コードブルーの比嘉愛未には子供がいる?

 

現代では、未婚の母も珍しくないですし、過去結婚していて今はシングルという方もいます。

 

比嘉愛未さんに子供がいてもおかしくはないですが、実際はいないようです。

過去結婚していた経歴もありません。

 

比嘉愛未さんに子供というのもデマだったと言えるでしょう。

 

実は、福士誠治さんとの破局理由も多忙すぎたことによるすれ違いが原因と言われており、現在人気があるだけに、とても忙しく恋に向かうほど余裕がないのではないかと言われています。

 

お仕事があるのは女優として嬉しいでしょうが、本人が恋愛願望があったなら少しセーブしたい気持ちもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

コードブルーの比嘉愛未の彼氏役は誰? 

 

ここまでの情報を見てもらうと分かる通り、現実では夫も子供もいない比嘉愛未さんですが、コードブルー3内では平山浩行さんが彼氏役を務めています。

 

ドラマでも一筋縄ではいかない複雑な役どころですが、比嘉愛未さんが繊細な演技でドラマを盛り上げています。

 

現実世界での動向と合わせて、ドラマも必見ですね!

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。