毎回続きが気になるドラマ『過保護のカホコ』。

 

ロケ地となっているマンションは逃げ恥の聖地を同じという噂がありますが、違うって本当でしょうか?大学の場所と合わせて検証してみました。

スポンサーリンク

過保護のカホコのロケ地のマンションは逃げ恥と違う!?

https://twitter.com/kanta_k1007/status/808596309724663809

上が逃げ恥の聖地となったマンション「スカイヒルズ菊名」

そして下が過保護のカホコのマンションです。

 

一見似ているようですが、ちょっと違いますね。

 

カホコのロケで使われているマンションは神奈川県 横浜市南区の「リーベスト山手WESTHILLS」と言われています。

 

それにしても外観が似ているので、同じ?と思ってしまうのも無理はないでしょう。

最初見た時は戸惑いました~^^;

 

カホコの人気が高まったらこちらも聖地になるかもしれませんが、近隣の住人の方などに迷惑をかけない形でそっと見ることがポイントでしょうね。

過保護のカホコのロケ地の大学はどこ?

スポンサーリンク

https://twitter.com/p_ko_y/status/890222462947872768

物語のキーパーソンである二人が通っている大学は埼玉県飯能市にある駿河台大学が使用されています。

 

外観の綺麗な所ですね~^^

 

それにしても埼玉県や神奈川県を移動するって、少し距離があるように思えます。

 

1本のドラマを撮影するのに、理想的な絵面になる場所を求めて、スタッフの方などもくふうされているのでしょうね~。

 

このキャンパスでの撮影は6月ごろに行われていたらしく、学生の間では、高畑充希さんと竹内涼真さんが撮影に訪れていたことは話題になっていたようです。

 

二人のファンにとってはたまらなかったでしょう~~~!

スポンサーリンク

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。