いつの間にか真剣佑から解明していた新田真剣佑さん。実は子どもがいるようです。

 

どうせ嘘だろ?と思ったら、どうや本当のことらしい…。今回は新田真剣佑には子供がいる!?母親は今の彼女?千葉真一が関係してる?などに関してまとめてみました。

スポンサーリンク

新田真剣佑には子供がいる!?

芸能人には様々な話題がつきものですが、2017年7月現在まだ20歳の新田真剣佑さんに噂がでても、大半の方は、嘘だろ?と思いますよね。

 

しかし、調べてみると、かなり信憑性が高いようです。

 

子どもが出来たのは、なんと、新田真剣佑さんが14歳の時。

お相手は、38歳でしかも当時既婚していた女性だったそうです。

 

マジ!?

 

というレベルですが、実は日本でのお話ではありません。

新田真剣佑さんは、LA生まれであり、高校時代までアメリカで暮らしていました。

 

つまり、これはアメリカでのお話なのです。

 

相手の女性と子どもは、今もアメリカで暮らしていると言われています。ただし、相手の女性はその当時の旦那さんとは離婚しているらしいです。

 

う~ん、日本での話と聞くと無理があるように思えますが、アメリカでの話となると、有り得そうですね。

 

事務所はこのスクープに対して、「事実関係に重大な間違いがある」としてコメントは差し控えていますが、これ、たぶん日本語の便利な所で、お茶を濁しているような表現にも見えます。

 

もし、間違っているなら「違います」と否定すればすみますが、否定していませんからね。どの部分に「間違い」があるのかは定かではありません。

 

事実である可能性が高そうですが、お相手の人生にも影響を及ぼしていますので、認知はしていないとは言え、ケジメをつける必要はあるでしょう。詳しいことはわかりませんが、改名はその一環なのかもしれません。

隠し子の母親は今の彼女?

スポンサーリンク

隠し子は女の子らしいです。

 

アメリカで女の子を抱きながら「この子は僕の娘です」と発言したというエピソードもあるとか。

 

ただし、現在はこの子どもの母親と恋人関係ということはないそうです。

 

新田真剣佑さんは今は恋愛よりも仕事を優先すると宣言しており「彼女は作らない」と発言しています。

 

どこまで本当かわからなくなってきますが、実際親の庇護下にあった十代と違い、自分で生きる道を確立する時期です。

 

すでに恋愛では酸いも甘いも経験しているはずですから、今は仕事に勤しむのかもしれませんね。

過去はなかったことにはならないですが、関わった人たちにとって最善の形で前に進めると良いのかもしれません。

スポンサーリンク

千葉真一が関係してる?

新田真剣佑さんが俳優の千葉真一さんの息子であるのは有名な話です。

 

実は、隠し子の母親の夫婦と千葉真一さん夫婦は友人だったそうです。

 

2回りも年が離れていた人と出会ったのは親の友人だったからなのですね。

 

しかし、それにしても、まさか友人が不倫してしかも相手が自分の息子とはなかなか考えないのではないでしょうか。

 

恐らく子どもをどうするかの話し合いには関わったと思いますが、間接的な関わりと言えるでしょう。

 

その後俳優の道に進んだのは、千葉真一さんの影響があるのではないでしょうか。

 

これからどんな活動をしていくのか新田真剣佑さんに注目が集まっているようです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。