フットボールアワーの後藤さんが「かわいい!!」と絶賛したことで注目を集めている女優の浜辺美波さん。

 

人気芸能人が推すことで一気にブレイクする人もいますから、これから大ブレイクするかもしれませんね!

浜辺美波さんの気になることに関してかわいい画像とともにまとめてみました。

スポンサーリンク

浜辺美波の食レポが可愛いすぎる!

自撮りで撮ったと思えないほど、かわいいですね!

 

浜辺美波さんは、今注目を集めている若手女優です。

 

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ではヒロインである本間芽衣子役

また『咲-Saki-』や『君の膵臓をたべたい』などの映画で主演を演じています。

 

まだ16歳ですが、早くもブレイクの兆しが見えていると言えるでしょう。

 

浜辺美波さんのかわいさは、顔やスタイルが良いことももちろんですが、ちょっとした時の仕草がかわいいことにもあると思います!

 

食レポの時、ニコッと笑うときなど、天然の可愛らしさがありますね!

 

まだあどけなさが残る点も、好印象でしょう。

 

自撮り食レポを公開した時は、フットボールアサーの後藤さんに共感する視聴者が多く、急上昇ワードにもランクインするほど多くの人が一気に注目したようです。

気持ち、わかりますね~。

浜辺美波の高校は堀越?

スポンサーリンク

現役高校生である浜辺美波さんは、高校に通いながら芸能生活を送っています。

 

石川県出身であり、当初は石川県立金沢錦丘高校に進学したと言われていますが、東京での仕事が忙しくなってきたことを気に、堀越高校に転校したらしいです。

 

高校名は明かされていない為、詳細は不明ですが、芸能コースがある堀越高校の方が、色々と便宜をはかってくれるでしょう。

 

転校は人気が出てきている証拠かもしれませんね。

スポンサーリンク

浜辺美波のかわいい画像まとめ

せっかくなので、かわいい画像をまとめてみました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。