コードブルー3が始まりました!成長したメンバーの活躍が楽しみですね!

 

ところで、戸田恵梨香さんの胸の傷が気になる方もいるようです。胸の怪我は何?事故は何話?心臓の病気?などを調べてみました。

スポンサーリンク

コードブルーの戸田恵梨香の胸の怪我は何?

https://twitter.com/Nirino_riya/status/886968337460207616

しっかりテーマ性のあるドラマが展開するコードブルー3。好発進していますね!

 

3から新たに見始めた方もいるでしょう。

戸田恵梨香さんの胸の傷が気になるという方も。

 

この傷は、実は、以前の話で戸田恵梨香さん演じる緋山が大怪我を追った際の名残なのです。

生死の境をさまようほどの大怪我。

以前は隠していたこともあったようですが、今では隠さず堂々と見せていることに、緋山さんの成長を感じます。

 

こういった設定を忘れずに活かしていることは、当然かもしれませんが、やはり好印象ですね。

 

傷の見せ方一つでも、緋山さんの頼もしさが表現されているように思います。

コードブルーの戸田恵梨香の事故は何話?

スポンサーリンク

遡って調べた所、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 新春スペシャル」のスペシャルドラマの話でした。

 

鉄道の脱線転覆事故が起き、懸命に救命活動をするメンバー。

そんな中、車体が揺れて胸を強打してしまう緋山さん。

 

メンバーは緋山さんに気づかない…!?

 

やっと全ての救命活動が終わって、帰ろうとした時に、血まみれの緋山さんを発見する、という衝撃の展開の物語です。

 

3で活躍していることから、助かるのはわかるのですが、なんど見てもドキドキします。

 

胸の傷は、この時の手術痕なのです。

救命活動は、助ける側も危険を伴うことが描かれる印象的なエピソードですね。

コードブルーの戸田恵梨香は心臓の病気?

3でもバリバリ活躍している戸田恵梨香さんですが、一時期緋山さんは、体調が悪そうな描写がありました。

 

しかし2で克服しており、現在のところは、心臓に病気があるという描写はありません。

 

緋山さんの事故時は「心破裂」と診断されています。もし後遺症があれば失神などが生じている描写があるはずですから、この事故が原因で心臓の病気になったということは恐らくないでしょう。

 

元気に活躍しているところを見ると、手術痕が残っただけで、健康のようです。

これからも戸田恵梨香さん演じる緋山さんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。