大人気ドラマコールドブルーの3rd seasonがスタートしました。

 

特に主演の山下智久さんや新垣結衣さんなどに注目が集まっていますね。

しかし、山下智久さんが倒れるなどとの気になる噂が・・・!?検証してみました。

スポンサーリンク

コードブルーの山下智久が倒れる!?

https://twitter.com/kplove0409/status/889087060295811072

え、山下智久さんが倒れるの!?と、戦々恐々しながら調べてみました。

 

3rd seasonにそれらしき情報はありません。

 

1や2も見てみましたが、倒れているシーンはありませんでした。

 

どうやらこの情報が出た背景には2つの原因があったようです。

 

1つ目は、かつて新垣結衣さんが過呼吸で倒れた印象的なシーンに、山下智久さんも登場していたこと。

コードブルーでは新垣結衣が過呼吸で倒れる?意外な年齢!前髪は?

 

シリーズ1の第9話。優秀な外科医であった黒田医師が、新垣結衣さん演じる白石をかばったことで、事故に巻き込まれ大切な腕を切断するという悲劇が起きました。

 

腕のいい医者の医師生命を断つことになってしまったあまりの責任の重さに、白石が過呼吸で倒れてしまったのです。

その後、白石がこの出来事を乗り越えるきっかけとなるシーンは、コールドブルーの中でも屈指の名シーンでしょう。

 

山下智久さんと新垣結衣さん演技に引き込まれます。

 

この新垣結衣さんが倒れる回がよく検索され、いつの間にか「山下智久 倒れる」というご情報に繋がった可能性があります。

 

2つ目は、実は3rd seasonには、当初山下智久さんは出演しないと言われていたことが影響しているのではないかという見方があります。

 

どうやら、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長が、3rd seasonでは主演にしないと言い出したことがあったそうです。

 

物語の主要人物の一人が退場するとなれば、それ相応の理由をつけないことには視聴者は納得しません。もしかしたら、山下智久さんが劇中で倒れることで、スムーズに退場させるようにする可能性もあったのではないでしょうか。

 

そもそも、主演の一人である山下智久さんが登場しないのはおかしいですが、これはどうやら元SMAPの育ての親であるIさんが取ってきた仕事であったことが関係しているらしいです。

 

ゴタゴタがありましたから、Iさん関係の仕事にでることに難色をしましたのでしょう。

 

正直、山下智久さんが登場しないコールドブルーは楽しみが減ってしまいますので、出演しないということが取り消されてい良かったです^^;

コードブルーの山下智久が新垣結衣と恋愛?3もかっこいい!

3rd seasonの第一話。

 

海外留学か、救命に残るかの二者択一で揺れる山下智久さん演じる藍沢。

 

最終的に救命に残る決断をしました。その際、新垣結衣さん演じる白石が、「どうして救命に戻ったの?」と問いかけます。

 

すると、一通り理由を説明した後、最後に言うのです。

「それに、救命にはお前がいる」

「お前は面白い」

 

これまで、人に対して一切興味を覚えなかった藍沢が「面白い」と表現するのは、これは特別な展開が期待できそうですね!

 

3rd seasonでは、山下智久さんと新垣結衣さんの恋愛が描かれる可能性があります!!

 

楽しみですね~!

https://twitter.com/namiyo7/status/839979073539514368

やっぱり、かっこいい!!

 

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。