プロサッカー選手として大人気の内田篤人さん。秘密主義者として有名ですが、実は結婚されています。

 

今回は、知られざる内田篤人さんのお嫁さんのエピソードや子供さんに関してまとめてみました。

スポンサーリンク

内田篤人の嫁との馴れ初めは?

2015年に2年間の交際のすえ、幼なじみの女性と結婚された内田篤人さん。

 

小学生の頃からの知り合いというから、本当に長い付き合いのようですね。

馴れ初めを見ていきましょう。

 

内田篤人さんとご結婚された榎田優紀さんは、小学生の頃の同級生です。

当時から二人は両思いだったようですが、結局交際にはいたらなかったといいます。

 

中学生になってから内田篤人さんはサッカーに打ち込んでおり、可愛くて同級生にモテモテだった榎田優紀さんと交際する余裕はなかったそうです。でも仲良しであったことには変わりありませんでした。

 

高校は別々になりましたが、その後順調に活躍していく内田篤人さん。榎田優紀さんとは仲良しの地元の友として交流があったといいます。ですが、2013年頃から、20年来の時を経て交際をスタート。

2年後の2015年に見事ゴールインしました。

 

なんだか、少女漫画にでもありそうなエピソードですね~^^

内田篤人の嫁はa-studio出演の幼なじみ?

スポンサーリンク

一般人であるため、内田篤人さんのお嫁さんの顔写真は出回っていません。しかし、交際する前の2012年に内田篤人さんがa-studioに出た際、幼なじみの女性として、顔出ししていたことがわかりました。

 

向かって右側の女性が、内田篤人さんのお嫁さんと言われています。美人ですね~。背も高そうですし、必然的にスタイルも良いことがわかります。

 

テレビ静岡に入社して活躍していたそうです。

内田篤人さんと結婚され、その後二人でドイツで生活していますので、現在の職業に関してはわかっていません。

しかし、子供もいるようですし、妻として母として、サポート業や育児ににいそしんでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

内田篤人に子供はいる?

内田篤人さんは子供が好きであるらしく、子供の誕生を待ち望んでいたようです。

 

2016年秋に待望の女の子を授かりました。

ただし、娘さんやお嫁さんを気遣ってか、子供の存在が発表されたのは2017年5月ごろです。

ドイツで暮らしているからということもありますが、私生活の情報をあえて流さないようにコントロールしている点はさすがですね。

 

娘さんのことが大好きな良きパパでもあるようです。

 

内田篤人さんの今後の活躍が益々楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。