人気女優として勢いがある土屋太鳳さん。女優ながら、顔がでかい疑惑がありますが、本当なのでしょうか?

美人と評判の姉と比較してみました。また、身長疑惑に関しても切り込んでいます!

スポンサーリンク

土屋太鳳は顔でかい?

NHK朝ドラ「まれ」に出演するなど、人気女優として確固たる地位を築いている土屋太鳳さん。

 

美人なのは間違いないですが、顔がでかいという噂があります。

 

あくまで芸能人の範囲の話なので、一般人からしたら気にならない程度だとは思いますが、特に顔のデカさが話題になったのが、広瀬すずさんとCMで共演した時です。

 

もともと小顔として有名な広瀬すずさん。女性の顔の縦の長さの平均が21.8cmのところ、17cmくらいしかないそうです。その広瀬すずさんの横に立つと、「あれ?土屋太鳳さんって顔大きい?」と感じた方もいたとか。

 

確かに、広瀬すずさんと見比べると土屋太鳳さんは顔が大きく感じられます。しかし、それほど差があるわけではありませんから、おそらく平均値くらいなのではないかと。。

 

女優さんって、小顔が推奨されていますから、女優基準からすれば、顔が大きいのかもしれませんね。

ただし、むしろチャームポイントとして活きている気もします^^

チアリーダーの姉と比較!

向かって左の黒髪の女性が土屋太鳳さんのお姉さんです。

美人ですね~^^

 

お名前は土屋炎枷(つちやほのか)さん、年齢は土屋太鳳さんの2個上であり、富士通でチアリーダーもされています。

 

パーツは土屋太鳳さんに似ていますが、お姉さんらしく落ち着きがある印象ですね。

笑顔も素敵です。

 

心持ち、お姉さんの方が小顔であるように見えます。

ただし、それほど差はないようです。

 

お姉さんに関しては、芸能界デビューしてほしいという声も多いらしく、事務所からオファーが殺到しているという噂があります。

 

もし芸能界デビューしたら、美人姉妹としてさぞ評判を呼ぶことでしょう(今も目立っていますし)^^

スポンサーリンク

土屋太鳳は身長は155ない?

土屋太鳳さんは155cmであることを公表しています。

 

女優としては小柄な方ですが、その分、理想的な身長差を生み出せるなど評価されているようです。

 

しかし、実はサバを読んでいるのではないかという噂もあります。

 

ただこれは誤解であり、正確な身長が公表されていなかった時に、なぜか「160cm」というキリの良い数字が独り歩きしていて、「そこまで高くない=サバを読んでいる」と言われしまっていたようです。

とんだ誤解ですね~^^;

 

身長が小柄なこともあって、顔の大きさが目立っているように感じる人もいるようですが、全体を見ると、バランスが良いのでそこまで気にならないでしょう。

どこか童顔チックなところがあり、可愛らしい印象がさらに際立っているようにも感じます。

 

土屋太鳳さんにこれからも活躍してほしいですね。

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。