共にビックネームの人気者である大野智さんと石原さとみさん。

 

実は幼なじみで実家が近く習い事まで一緒だったという情報があります。

本当でしょうか?またキスシーンもあるとか!?検証してみました。

スポンサーリンク

大野智と石原さとみは幼馴染!実家が近くて習い事が一緒!

映画『忍びの国』で共演する二人。

 

実は実家が徒歩2分圏内と近く、幼なじみだったと言われています。

 

二人は東京都三鷹市の出身。派手さはないけれど落ち着いており、都内では治安が良い街としてしられています。

家賃相場は1DKで9万円くらい。住みよいまちのようです。

 

といっても都内なので、施設は充実しています。

 

二人は習い事も一緒だったと言われていますが、何を習っていたのでしょうか?

 

詳細は公表されていませんが、大野智さんは書道と水泳を習っていたそうです。

対して石原さとみさんは、ピアノ、クラシックバレエ、テニス、水泳、器械体操、トランペット、お琴etcと数々の習い事をしていたと言います。

 

可能性があるのは水泳でしょう。しかし、会ったことがあるかもしれない程度の可能性が高いですね。

特に石原さとみさんのスケジュールが子供のころから忙しそうです。

 

地元が近いと、話題には事欠かないでしょうし、映画の撮影中も良いコミュニケーションツールとなったかもしれませんね^^

大野智と石原さとみはキスシーンもある?

スポンサーリンク

https://twitter.com/mansherryi/status/879454782305390592

映画『忍びの国』で共演する二人。

キスシーンもあるそうです!!

これは見ごたえがありそうですね。

 

キスシーンは、役者ならあってもおかしくないことですが、意外なことに大野智さんにはあまりキスシーンのある役柄がありませんでした。

初めてのキスシーンはこんな感じ↑。

なんだかピュアな感じがして素敵ですね^^

 

対して石原さとみさんは、恋愛ドラマや映画に出演多数なので、キスシーンも多いです。

 

しっとりした雰囲気。イメージですがキスが上手そうな雰囲気がありますね。

 

対象的な印象がありますが、『忍びの国』ではどんなキスシーンを披露してくれるのか、楽しみです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。