歌姫として一斉を風靡した浜崎あゆみさん。今も現役を走り続ける彼女に憧れている人も多く存在します。

 

浜崎あゆみさんと言えば体型が話題にあがることが多くなりました。

実際はどうなのでしょうか?浜崎あゆみは太った?現在の体型を比較!Mステもしゃべくりもひどい?をまとめてみました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみは太った?

かつて歌姫といえば宇多田ヒカルさんか浜崎あゆみさんかと二分する時代がありましたね~^^

 

浜崎あゆみさんが出るまではガングロなどが流行っていたのですが、色白美人名上に高音の圧倒的な歌唱力を持つあゆの出現で一気に美白ブームが訪れたこともあります。

 

当時の中高生の人気をひっさらうカリスマ性がありました。

 

月日が流れ、歌手の宇多田ヒカルさんは休業期間などをはさみましたが、あゆは休まずずっと歌い続けて、精力的にライブもこなしています

 

体型はと言うと……

昔と比べてふくよかになったのは事実のようです。

 

しかし、若い頃と違って体型を維持するのが難しくなるのは、年齢を重ねれば当たり前のこと。

あゆのファンの中には太ったというより「成熟した」と前向きに捉える人が多くいます。

 

ずっと歌い続けるというのは本当に凄いことだと思います。

芸能人、しかも第一線で活躍する歌手ともなれば非常に多忙です。

ときには歌唱力が衰えてしまうこともあります。だって、あゆも繊細な女性の一人ですから。

それでもステージに立ち続けるって凄いですよね!しかもこの笑顔!!素晴らしい女性の一人だと思います。

 

現に美容外科で有名な高須委員長も以下のようにコメントしています。

高須「そもそも僕は、女性はカーヴィーなぽっちゃりがよし、のタイプなんだけど。ガリガリ支持派からしたら“太った”になるのかもしれないけど、男受けのいい体形だと思うよ」

高須「やっぱり、多くの男性は女性にはわかりやすい女性らしさを求めるからね。バストもしっかりあるし、すてきなんじゃない?

 それに、オバサンとか揶揄(やゆ)されてるけど、普通に考えて周りにいたら、逆に若く見えるくらいだよ、絶対! そもそもツイッギー時代から、“枝みたいにガリガリじゃないと”って考えの人が多すぎ! 世界的に見ても今のトレンドはナチュラル体形だよ」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170618-00009911-jprime-ent

 

時代の最先端を取り入れる感覚に優れたあゆだからこそ、今の体型に落ち着いたのかもしれませんね。

浜崎あゆみの現在の体型を昔と比較!

スポンサーリンク

昔はほっそりしていましたが、今は安定感がある気がします。

角度によっては激太りに見えてしまう画像もありますが、よく見ると、肌がとても綺麗です。

 

加齢による影響は見て取れますが、トレーニングをして体幹を鍛えていなければ、激しいライブパフォーマンスなんてできません。贅肉というより筋肉が増えたのかもしれませんね。

首のシワもないし、肘に黒ずみができているわけでもない。

たぶんしっかりケアした上で、現在の体型に落ち着いているのだと思われます。

あゆはやっぱりあゆ!抜かりなく努力しているのでしょうね。

 

内面はエンターテイナーとして、どんな時でも明るい顔を見せているのが凄いです。

昔はお人形さんみたいで可愛かったですけど、今のあゆのほうが、話を聞いてみたくなりますね~^^

Mステもしゃべくりもひどい?

スポンサーリンク

Mステ全くひどくないですよ!やっぱりあゆの歌は良いと思います。

 

確かに昔と比べれば高音は出にくくなっています。歌唱力が落ちたという見方もあるでしょう。

でもあゆが歌っているというだけでもなんだか励まされます。

もうこのまま突っ走って最後まで歌姫で行ってほしい!と思わせますね。

もちろん体調を考慮してですが^^

 

続いてしゃべくり。

2017年6月19日(月)のしゃべくりに登場した浜崎あゆみさん。

 

意外や意外、バラエティーでざっくばらんに私生活を語っています。

 

お手伝いさんが5人いる生活ってどんなのなのでしょうね~^^

 

あゆは、自宅を幾つか所有していますが、そのうち神奈川逗子市の豪邸は売却されており、歌姫の底力がうかがい知れます。

 

しゃべくりメンバーとの和気あいあいの会話の中から見える、やっぱり規格外のスケールの大きさが面白いですね^^

こっちもひどいということはないですね~。

むしろ面白いです!バラエティーに出ても楽しい方かもしれませんね~^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。