還暦を過ぎて初写真集を発売した俳優の草刈正雄さん。意外にもその売上が良くて本人が驚いているとか!?

 

今回は、草刈正雄の初写真集は売上好調?息子と娘がいる?カツラ?などの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

草刈正雄の初写真集は売上好調?

年齢を感じさせないダンディーな色気がある俳優の草刈正雄さん。

 

実は1952年9月5日生まれで 64歳にして初の写真集を発売されたそうです。

 

ご本人も「この歳になって写真集だせるとは」と素直に嬉しかったようですね。

 

ただ売上に関しては心配していたみたいです。

 

しかし蓋を開けてみると、好調

 

アマゾンのタレント本ギフトランキングにおいては、大人気アイドル乃木坂46白石麻衣さんの写真集を抑え最高1位を飾ったこともありました。

 

草刈正雄さん本人が「これは宝物」という写真集。本人も

「還暦過ぎて、おやじの写真集って……誰が買うのかと思いましたが、皆さんのおかげ」

と感謝のコメントを残しています。

 

マダムたちが買っているのかと思いきや、若い世代でも草刈正雄さんを好きになる人は、まだまだ多いようです。

5歳の女の子が、プリキュアより前に名前をあげるとは!?

 

草刈正雄さんの魅力が現役で光っている証拠ですね^^

草刈正雄は息子と娘がいる?

スポンサーリンク

草刈正雄さんには、息子さんが1人と娘さんが2人います。

 

しかし、長男の息子さんは、2015年2月14日の夜20時30分に渋谷区の「青山アルコープ」という場所で転落死されています。

 

当時は大きなニュースになりました。

 

転落発見から2時間後くらいには草刈正雄さんも現場に到着し、目撃した人の話では叫んでいたと言います。

 

息子さんは当時23歳。若すぎる死でした。

 

娘さんは、紅蘭さんと麻有さんです。

 

お二人とも芸能界入りを果たしており、草刈正雄さんとの仲は良好だそうです。

 

娘さんの誕生日には毎年花束を贈られるとか。草刈正雄さんなら絵になることでしょう。

 

娘さん二人にとっては、たっぷり愛情を持って接してくれる良き父親であり、慕っている様子です。

 

写真集に関しても「いいんじゃない」とコメントを貰ったと草刈正雄さんが嬉しそうに言っている姿も目撃されています。微笑ましいですね^^

スポンサーリンク

草刈正雄にカツラ疑惑?

還暦を過ぎてもフサフサの毛を有している草刈正雄さん。

 

カツラ疑惑が浮上しているという噂があります。

 

どうなのだろう…と調べてみましたが、カツラというのはガセのようです。

 

ただし、植毛や増毛をしていた可能性があります。

 

見た目が大切な売り物である芸能人では、植毛や増毛はイメージを壊さないように配慮する上で別に普通のことなのではないでしょうか。

 

カツラでないことは間違いないようです。

 

年齢を重ねてますますカッコイイ草刈正雄さんに、これからもどんどん活躍してもらいたいですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。