ダンスとボーカルで大注目を集めるGENERATIONS!Mステにも登場しました。

 

今回はGENERATIONSがMステで空披露!兄こま主題歌!メンバーの誕生日とは?などの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

GENERATIONSがMステで「空」披露!

正式名称はGENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)。

 

7人組のダンス&ボーカルのパフォーマンス集団です。

かつてMステに出てきた時は1人1人このように紹介しあっていました。

https://twitter.com/ldh__alan0804/status/853977957467004929

仲が良い感じがして良いですね^^

 

20176月18日のMステで披露したのは「空」です。

ゆっくり語りかけるような調子で、歌詞に聴き入ってしまう歌ですね。

 

GENERATIONSの曲として最初想像したいた印象とは異なりました(もっとガッツリ動くものかと思っていたので^^;)

 

しかし、このような聴かせるタイプの曲があるということは良い意味でグループの底力を感じます。

 

ゆったりめの曲のほうが、むしり難しいのではないでしょうか。

ライブでの披露の仕方も楽しみですね。

GENERATIONSがMステの空は兄こま主題歌!

スポンサーリンク

「空」は、メンバーの片寄 涼太さんが出演している映画『兄に愛されすぎて困ってます』の主題歌としても採用されています。

 

切ない恋心を表現する意味でも合っている曲と感じられます。

「空」歌詞

 

どんな時でも愛していると語ってくる歌詞が、素敵ですね^^

映画兄こまを見てみるのも良いかもしれません。

メンバーの誕生日とは?

ところで、みんな若そうですが、実際誕生日はいつなのでしょうか?調べてみました。

 

白濱亜嵐さん:1993年8月4日

片寄 涼太さん:1994年8月29日

数原 龍友さん:1992年12月28日

小森 隼さん:1995年6月13日

佐野 玲於さん:1996年1月8日

関口メンディーさん:1991年1月25日

中務 裕太さん:1993年1月7日

 

若いパワフルな力を感じますね!

ますます躍進するだろうGENERATIONSのさらなる活躍が楽しみですね!

町田啓太は結婚してた?元ジェネ?桐谷美玲が彼女?【画像まとめ】

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。