2017年夏からスタートする新ドラマ『過保護のカホコ』に主演する高畑充希さん。

 

奇跡の純粋培養箱入り娘を演じる高畑充希さんは、実は本物のお嬢様で実家も凄いと評判です。

実家の会社名は?彼氏は坂口健太郎?などと合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

高畑充希は過保護のカホコと同じで実家が凄い!

2017年7月からスタートする『過保護のカホコ』では、箱入り娘過ぎて21歳までアルバイトさえしたことがないというピュアお嬢様役で主演する高畑充希さん。

 

実は、高畑充希さん自身も本物のお嬢様です。

 

お祖父様は地元では名の知られた名士であり、お父様は年商12億円の会社を経営されています。

 

お父様が経営する会社の名前はそのものズバリ「株式会社高畑」

 

ご実家は東大阪市にあり、高畑充希さんは一人っ子だそうです。

 

育ちが良いのですね~^^

 

あえて浮き沈みの激しい芸能界に入らなくても一切生活に困ることはなさそうですが、高畑充希さんが舞台女優を目指すきっかけになったのは、舞台が好きなお母様の影響らしいです。

 

「舞台女優になる」という目標を小さい頃から掲げ、オーディションに10個以上落ちてもめげずに挑戦しつづけたからこそ、現在の活躍があるのでしょう。

 

ご実家の方も理解があるようですし、いざという時に高畑充希さんを支えてくれる後ろ盾はバッチリです。

 

今後も伸びそうですね~^^

 

箱入り娘のお嬢様・カホコ役にはまさにピッタリと言えるでしょう。

高畑充希の彼氏は坂口健太?

スポンサーリンク

新ドラマ『過保護のカホコ』では、純粋培養でピュア過ぎるお嬢様を演じている高畑充希さんですが、現実に彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、なんと俳優の坂口健太郎さんの名前が浮上しました。

 

しかしこちらはガゼのようです。

 

熱愛報道のスクープがでたことは事実ですが、双方の事務所がはっきり交際を否定しています。

 

ちょうど『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』や朝ドラ『トト姉ちゃん』で共演が多かった時期のなので、誤解があったのでしょう。

 

その後の追加報道もありません。

 

高畑充希さんは、現在女優として徐々に舞台だけでなくテレビにも本格的に出演しており、注目度が大変高い女優さんです。

 

当然仕事も忙しいので、現在のところ、彼氏はいないと考えておくのが自然でしょう。

 

高畑充希さんの特技として歌がうまいこともあげられています。

お嬢様っぽいですよね~^^

ドラマでも活かされるのでしょうか?

楽しみですね!

https://twitter.com/fashion_coms2/status/870601275749969921

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。