人気漫画を実写した映画『銀魂』!作中でも人気キャラである神楽を演じるのはあの橋本環奈さんということで、衝撃が走りましたね!

 

何しろかんなは、可愛いし強いけど、ゲロ吐いたり鼻をほじったり、およそヒロインらしくない行動もするはっちゃけたところがあるキャラ(でもやっぱり可愛い!)。

橋本環奈さんにはできないかもな・・・と思っていたら、そんなことはないようです!

スポンサーリンク

橋本環奈が神楽役で鼻ほじ映像公開!

https://twitter.com/Garterbelts_/status/872994986941231104

いや~、すごい画像ですね!

 

ついでに映像も解禁されました(最後の1:35秒くらいにあります)

このシリアスとギャグの絶妙加減が銀魂ですよね!!

 

しかし、橋本環奈さんがここまでやるとは思いませんでした

女優魂を感じますね!

 

しかもこのシーンには、監督からのアドバイスが活かされているそうです。橋本環奈さん自身がコメントしています。

「鼻をほじるシーンがあったのですが、その時の監督の演技指導が、『コツは第一関節をすぎること』。小指だったんですけど、『第一関節以上はすぎましょう』という教えをいただきました」

引用元:http://eiga.com/news/20161222/21/

 

た、たしかに第一関節まで頑張っていれていますね^^;

第一関節入れるって、結構ガッツリで苦しいです。

 

だから、あんなに鼻の穴膨らましているのでしょう。でないと入らないですから。

 

勇者ヨシヒコシリーズを監督しているだけあってギャクセンが高い福田雄一監督のアドバイスも凄いですね。

これなら、基本がギャグ漫画である銀魂の良さを再現できることでしょう!

橋本環奈は寝顔が可愛いけど太ったの声?

スポンサーリンク

か、かわいい~~!!

 

そうですよね、神楽はかわいいですよ!そしてもちろん橋本環奈さんもかわいい!

 

あの衝撃画像を見た後でも、やっぱりかわいいと感じられるのも凄いです!

 

バッチリ神楽に合っているように思えますが、一部では太ったのではないかという声があるそうです。本当でしょうか?

 

画像でチェックしてみましょう。

https://twitter.com/Fioneser_Eleven/status/867215507845337088

う~ん・・・、神楽の定番衣装である赤いチャイナ服の時は、衣装の関係かちょっとムチムチのようにも見えますが、別の衣装を着たらスッキリしていることがハッキリわかります。

 

赤いチャイナ服は、格闘シーンでも着用しますから、なにかしら配慮されている関係で少し太めに見えているだけでしょう。

 

顔周りや二の腕、太もものあたりも、薄ピンクの衣装を着ているときを見たら、スッキリしていることがよくわかります。

 

衣装によって、太めに見えてしまうこともありますし、神楽役を行う関係上、筋トレなどをしている影響もあるのかもしれませんが(何しろ神楽はとっても強い)、太ったわけではないでしょう。

 

1000年に一人の美少女は、しっかり神楽役を好演してくれているようです。

映画の公開が楽しみですね!

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。