2017年7月からスタートする新ドラマ『コードブルー』の第三シリーズ!

人気若手女優戸田恵梨香さんがや新垣結衣さんが出演することでも注目を集めています。

 

今回は、戸田恵梨香が新ドラマで仲良しの新垣結衣と共演!歯茎治した?などの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香が新ドラマで仲良しの新垣結衣と共演!

かっわいい~!!

 

戸田恵梨香さんの公式Instagramでは、さっそく仲が良さそうな写真が公開されています。おちゃめですね~^^

 

実は『コード・ブルー』で共演している戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは、仲良し!ということで評判です。

 

ただし最初は不仲説が流れました

事の発端になったのはなんと2008年の『コールド・ブルー』共演。

 

雑誌に、新垣さんが戸田さんを見下している、戸田さんも新垣さんのNGシーンを鼻で笑ったなど、嘘かホントかわからない情報が流れ、一気に不仲説へと発展。

 

もともと二人共人気女優である為、どちらも主役クラスを演じることが多く共演機会も少ない、またプライベートで交流している情報がないなど、不仲説を払拭させる決定打は欠いていました。

 

しかし、ラジオに出演した新垣結衣さんが誕生日だった戸田恵梨香さんに放送中に「おめでとうメッセージ」を送ったり、『コード・ブルー』の特典映像で、お互いのクランクアップには抱きついて祝福する姿が確認されるなど、徐々に仲が良いとしか思えない映像がたくさん見つかったのです。

 

一緒にいる時は、よく側にいるなど、仲が良いことが今では自明となっています。

 

若手で人気があり、演技力も華もある。

その分見えない苦労もあるのでしょうが、二人共実力があるからこそ、お互いにしかわからないレベルで通じ合えているのかもしれません。

 

二人の共演が見られる『コード・ブルー』第三シリーズも楽しみですね!

コードブルーでは新垣結衣が過呼吸で倒れる?意外な年齢!前髪は?

スポンサーリンク

戸田恵梨香は歯茎治した?

https://twitter.com/kina00700/status/853564231844634624

美人な戸田恵梨香さんの特徴と言えば、笑うと歯茎がでるガミースマイルがあげられます。

 

元気いっぱいな印象があってかわいいですが、中には否定的な人もいるようです。

 

それも受けてなのか、近年の戸田恵梨香さんは、あまり歯茎を見せない笑い方をするようになりました。

 

もしかして、整形などを受けていたのか?とも思いましたが、最新の画像を見ると、そうでもないようです。

こちらは2017年の春ドラマ『リバース』で披露した制服姿!かわいいですね!十代にも負けていません!

 

デビュー時の戸田恵梨香さんと通じるようなガミースマイルも印象的です。

最近は、控えめで上品な笑顔を意識的に披露してたようですが、気分が盛り上がった時などはガミースマイルも披露してくれるようですね。

 

見ていると元気になれる気がしますから、これはこれでこのまま活かしてほしいような気もします。

 

ガミースマイルは、意識的に見せないようにすることもできるようです。

使い分けられるようになった戸田恵梨香さん!

さらに女優としてレベルアップしているのかもしれませんね!^^

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。