実力派俳優として活躍する窪田正孝さんの新ドラマが2017年7月に登場します!

 

今回は、筋肉が凄い!彼女は杏子?などと合わせて情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

窪田正孝の新ドラマが2017年7月に登場!

今度の役柄は、なんと高校生!!

 

2017年6月時点で28歳になる窪田正孝さん主演するドラマ『僕たちがやりました』が、2017年7月からスタートすることが決まりました!

 

ひょんなことから爆破事件の容疑者となったいわゆるクズな若者達のハラハラドキドキの逃亡劇と奥深い人間ドラマを織り交ぜた見ごたえのあるドラマに仕上がっていると評判です。

 

それにしても、20代後半とは感じさせないほど制服姿が似合っていますね!高校生という役柄もこなせてしまいのは、窪田正孝さんの高い演技力があったこそでしょう。

 

これまでも、『デスノート』のLのようなクールな天才の役から、『臨床犯罪学者 火村英生の推理』のひょうきんな 有栖川有栖の役まで幅広い演技をこなしている窪田正孝さん。

 

クズなでも魅力がある高校生役をどのように演じるのか、関心が高まりますね!

窪田正孝の筋肉が凄い!

スポンサーリンク

脱いでも凄い!というのが窪田正孝さんの魅力の一つです。

 

元々筋トレがかなり好きという窪田正孝さんは、鍛え上げられた細マッチョのボディを有しています。

 

これには女性ファンがメロメロに!

 

優しげな顔立ちとのギャップがさらにカッコよさを引き立てます。

 

窪田正孝さんは、もとは芸能界に興味がなく、母親のすすめでスターダストプロモーションのオーディションに応募したことがきっかけで役者の道に入ったそうですが、中学生の頃から、仕上がった体をしていたそうです。

 

かなりモテたことでしょう。

 

現在も体型を維持するために、トレーニングをかかさず食事にもかなり気を使っていると言います。

 

高校生の若々しい機敏な動きができるのも、日頃の筋トレのおかげなのでしょうね。

窪田正孝の彼女は杏子?

https://twitter.com/mimimasa22/status/866427946159841281

モテる要素は豊富ですから、彼女がいたとしてもおかしくないのですが、どうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、過去に付き合ったと噂されるのは、あの若手女優・多部未華子さんの名前がひっとしました。

 

現在は二人共売れっ子なのでおかしくないですが、付き合っているのでは?という報道が出た2013年頃は、多部未華子さんは売れていましたが、窪田正孝さんはまだ無名に近く、スクープと報じられました。

 

きっかけはドラマ大奥〜誕生[有功・家光篇]で共演し意気投合したからと言われていますが、数カ月後には騒がれなくなり、破局したのではないかと言われていました。

 

その後、「杏子」という女性の名前がにわかに騒がれ始め、新しい彼女か?と噂になりましたが、この杏子という女性は、窪田正孝さんの熱狂的なファンらしく、本当に付き合っているわけではないようです。

 

杏子さん本人は、自身のブログやTwitterで窪田正孝さんと会ったなどと書き込んでいるそうですが、ただのファンの願望と考えるほうが自然でしょう。

 

窪田正孝さんの彼女としては、多部未華子さんがそうだった可能性はありますが、すでに別れており、以降はお付き合いしている人は表立ってはいないようです。

 

今は、窪田正孝さん自身が実力派俳優として有名になっていますし、恋がしたくなったら、相手には困らないでしょう。

 

ファンとしては、複雑ですが、仕事でストイックにがんばっている姿をまだまだ見たい気もしますね!

 

窪田正孝さんの今度の更なる活躍が楽しみです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。