2008年と2010年にヒットしたドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が第三シリーズとして帰ってきます!

 

メインキャルトの一人新垣結衣さんにも大注目ですね!

今回はコードブルーでは新垣結衣が過呼吸で倒れる?意外な年齢!前髪は?などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

コードブルーでは新垣結衣が過呼吸で倒れる?

7年ぶりに帰ってくるドラマ『コールド・ブルー』。第一シリーズも第二シリーズも主演達の熱演と相まって印象的なドラマに仕上がっていましたね。

 

第三シリーズでは、当時から10年後、それぞれのキャリアを積み上げた彼らの現在が描かれているそうです。

 

実は新垣結衣さんは、白石 恵役で過呼吸で倒れたことがあります。

 

それが第一シリーズの第9話。白石 恵は判断ミスをしたことで、優秀なドクターの腕を切らなければならなくなるという過酷な状況に陥ります。

 

この時、演技として過呼吸に陥るのです。

 

撮影中に倒れたのではなくてよかったと感じる反面、白石 恵のことを思うと、非常に考えされられるシリーズ中屈指の回に仕上がっています。

 

医師という存在、ほんの一瞬の判断ミスで変わる運命、背負う責任の大きさなど如実に描かれ、新垣結衣さんの熱演と相まって、見ごたえがあります。

 

あれから10年

 

白石 恵が果たしてどんな医師になったのか、注目ポイントですね。

コードブルーで新垣結衣の意外な年齢!

スポンサーリンク

第三シリーズでは、10年後の世界が描かれているそうですが、果たしてみんなは何歳くらいになっているのでしょうか?

 

第一と第二シリーズが、28~30歳くらいの設定ですので、38~40歳くらいと思われます。

 

新垣結衣さんの実年齢が2017年6月現在で28歳なので、だいぶ年上を演じることになるようです。

 

とは言え、7年前に演じたときも、実際よりも年上の役を演じていますから(当時は21くらいで28くらいの役を演じていた計算になりますね)、違和感はあまり感じられないかもしれません。

 

第一・第二シリーズの時も、現実的に考えすぎると、あんなに若くてキレイなお医者様ばかり集まる場所ってないよな~…と感じられてしまいましたからね。そこは役者さんの演技力でカバーしてくれることでしょう。

 

38~40歳となると、キャリアとしては一番脂が乗っている時期と言えるかもしれません。

責任も増し、公私ともに充実しやすい。

同時に分岐点でもあります。

 

果たして、白石恵はじめ、みんなどのように成長しているのか楽しみですね!

戸田恵梨香が新ドラマで仲良しの新垣結衣と共演!歯茎治した?【画像】

スポンサーリンク

コードブルーの新垣結衣の前髪は?

ガッキーはかわいい!!

 

最近は前髪アリの姿が多かったですが、コールドブルーでは、役どころ故か前髪がないというかおでこを出した姿でした。

 

第三シリーズを見てみると、おでこをすこし隠すような前髪が誕生しています。

 

髪型でおしゃれを楽しめるくらいの余裕が生まれたのかもしれませんね!

 

第三シリーズが楽しみです!^^

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。