ドラマや映画で大人気の福士蒼汰さん。一時期はテレビで見ない日はなかったのに、最近はぱったり……かと思いきや、実は映画撮影で熱い演技指導を受けていたらしいです。

 

今回は、福士蒼汰の男泣きに涙!消えた理由は映画撮影?彼女とは?などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

福士蒼汰の男泣きに涙!

本気で涙腺が刺激されたようですね。

福士蒼汰さんがこの男泣き姿を披露したのは映画『ちょっと今から仕事やめてくる』の初日舞台あいさつでの出来事でした。

 

動画はコチラ↓

 

成島出監督が「今まで褒めてあげたことがなかったので……ありがとう」と伝えると福士蒼汰さんと工藤阿須加さんが、男泣き

 

良い作品にしたいという思いが強い分、厳しい演技指導を受けていたのでしょう。

 

思わず言葉につまる場面も見られるような、思い出深い撮影だったようです。

 

この男泣きを見ただけでも、映画を見てみたくなりますね。

 

福士蒼汰さんが本気で撮影に挑んだことがわかります。

福士蒼汰が消えた理由は映画撮影?

大ヒットした北川恵海さんの小説を原作とした映画『ちょっと今から仕事やめてくる』。

 

福士蒼汰さんはこの映画の主演を務めています。

 

最近テレビに出なくなったと思ったら、映画撮影にいそしんでいたようです。

 

一般的に映画の撮影期間は30~45日と言われています。

しかしこれはあくまで一般的な話であり、実際は費用や構想、俳優や女優の人数によっても変わっくると言われています。

 

場合によっては数ヶ月、数年かかる大規模な映画もあるようです。

 

今回の役と撮影に関して福士蒼汰さんはこんなコメントを残しています。

「原作は現代の社会を映していると思いました。自分は会社員ではないので似た環境ではありませんが、忙しく大変だと思うときもあります。そんな時に、ヤマモトのような人がいたら救われるんだろうなと感じました」

出典:http://eiga.com/news/20160729/4/

 

売れっ子俳優であることはかわりないようです。

 

以前、演技があまりうまくないことから「消えた」という噂がささやかれていたこともありましたが、本人は噂を気にせず、厳しい演技指導の中で自分を磨いていたのではないでしょうか。

 

これからの福士蒼汰さんにさらに期待ができそうですね^^

スポンサーリンク

福士蒼汰の彼女とは?

https://twitter.com/anpopo19/status/857911287426170880

カッコイイから彼女がいてもおかしくはありませんが、福士蒼汰さんの歴代彼女と言われる方は、ほとんどがデマであり、これまで目立った熱愛報道はありません

 

以前福士蒼汰さん自身が好みのタイプに関して

・気配りの出来る人

・自分に対して特別扱いしてくれる人

であることを明かしています。

 

意外なこと?に自分からは絶対に告白しないと公言している福士蒼汰さん。

女性が放っておかないイケメンではありますが、売れっ子で多忙な自分のことを理解し、積極的に動いてくれる彼女を待っているのかもしれません。

 

福士蒼汰さんの今後の活躍が楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。