大人気の女優・佐々木希さんのすっぴん画像がキレイすぎると話題です!

 

芸能人はメイク術で化ける人も多いですが、佐々木希さんは違うのでしょうか?また、もう一つの話題になっているユニクロCMの逆再生に関しても調べてみました。

スポンサーリンク

佐々木希のすっぴんが二重で綺麗すぎる!

スタイル抜群でキレイで可愛いと評判の佐々木希さんが、なんと公式インスタグラムですっぴんを公開しました!

 

話題の画像がコチラ↓

https://twitter.com/ngsk_30/status/866988526528716800

ちょっとほろ酔い気分の佐々木希さんです。

 

ぱっちり二重もはっきりしていて、なによりメイクなしでも美肌であることがわかります!

 

可愛いし綺麗すぎますね(笑)

 

芸能人でもメイクをとるとちょっとビックリしてしまうような人もいるようですが、佐々木希さんが天然美人であることがわかります。

 

もちろんメイクをしてもなお綺麗ですよね!

佐々木希のユニクロCMを逆再生すると?

スポンサーリンク

ユニクロの「ワイヤレスブラ ビューティーライト」と「ワイヤレスブラ ビューティーソフト」のCMに出演した佐々木希さん。

 

美背中を披露していることからも話題になりましたが、逆再生をするとまた違った発見があったと話題になっているようです。

 

なんと、まるで佐々木希さんがワイヤレスブラを脱いでいるように見える。

これには理由があります。

通常逆再生は特別に考えて作られていない限り動きが不自然になってしまうことが一般的です。

 

ところが、話題のCMでは動きがゆっくりしているため、逆再生しても違和感がない。

 

企業側が意図したことというより、偶然の出来事のようですが、見つけた人はビックリしたでしょうね。

ネット上をにわかに騒がせました。

 

CMが上品に仕上げられているので、映画の一場面のようで女性が見ても不快感はありません。

これによって商品により注目されているようですから、結果としては功を奏した発見だったのかもしれません^^;

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。