ドラマ『人は見た目が100パーセント』で、イケメン美容師・榊役を好演している成田凌さん!

 

特に6話のシーンが最高だと話題を集めています。検証してみました。

スポンサーリンク

成田凌がカッコよすぎる!

イケメンですね!

 

最近では、元々美容専門学校に通っていただけあって、人パーの美容師役がとても様になっているのが印象的です。

 

顔立ちが整っているだけでなく、独特の色気もあって声も素敵でであることから破竹の勢いでファンを増やしています。

成田凌の人パー6話のシーンや2ショット最高!

スポンサーリンク

人パーでは登場した当初から、主人公たち以上に注目を集めていました。

 

特に6話のシーンが最高!と評判です。

まずはコチラ↓

https://twitter.com/ketchup_pic/status/865205873295085572

花言葉と合わせてみると、恋している人特有の甘酸っぱい気持ちまで表現されている繊細な演技にドキッとしてしまいます。

 

こんな表情でお花を選んで貰いたいものです。そして、コチラのシーンに移ります。

https://twitter.com/MaNaMi31237848/status/865217390128226304

本当に、カッコイイですね!!

 

続いてコチラ↓

か、かわいいですね!カッコ可愛い!桐谷美玲さんと合わせて、強烈なインパクトがあります。

 

まとめてこちら↓

カッコよくてかわいいなんて最強ですね!

 

そんな成田凌さんですが、役柄によってはガラッと印象を変えることも有名です。

同一人物とは思えません。どちらの役も気になります。向かって右隣の姿は、2018年春公開の映画『ニワトリ★スター』の姿です。同じ役者さんが、ここまでガラリと印象を変えられることに驚きです。

 

これからが楽しみな俳優さんですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。