武田鉄矢さんが主演するドラマ『水戸黄門』の新しい助さん格さん役が発表されました!しっかり者の頼れる存在格さん役に選ばれたのが荒井敦史さんです。

 

荒井敦史の恐怖症とは?仮面ライダーに出演し松井玲奈とも共演あり?など気になる荒井敦史さんの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

荒井敦史とは?

名前  :荒井敦史(あらい あつし)

生年月日:1993年5月23日
出生地 :埼玉県
身長  :183 cm

 

ワタナベエンターテインメント所属の俳優さんです。ドラマに限らず、映画や舞台など幅広く活動されています。

 

大型俳優集団D-BOYSのメンバーでもあります。

 

近年は「新・幕末純情伝」など舞台での活躍が目立っていましたが、2017年秋からスタートするドラマ『水戸黄門』で格さん役が決定しました。

 

テレビに出演することでさらに知名度をあげそうですね!

荒井敦史の恐怖症とは?

スポンサーリンク

(写真向かって右が荒井敦史さん)

荒井敦史さんで検索すると「恐怖症」という言葉が浮上します。

 

何らかの恐怖症があるのか?と思って調べてみましたが、特にそれらしい情報はありません

 

しかし調べていくうちに、荒井敦史さんのネット上での情報がまだ少ないことがわかりました。

 

荒井敦史さんの検索ワードに「恐怖症」が出現したのは2013年ごろのようです。この2013年に荒井敦史さんは映画「ガチバンスプレマシー2」に主演しています。

 

映画を見て、もっと荒井敦史さんのことを知りたいと調べた人が、増えましたが、ネットでの情報が少なかった為に、関連がないワードがなぜか関連ワードとして浮上してしまった可能性があると言えるでしょう。

 

もし、彼女とか熱愛など、何らかのスキャンダルがあればすぐにネット上が騒がしくなりますが、荒井敦史さんの活動は真面目であり、着実に役者としての腕を磨いていたことから、関連性のないワードが検索上位に食い込んだまま、正されていなかったと思われます。

 

イケメンですし、インタビューも落ち着いて対応するなど、将来有望な若手俳優さんです。

 

国民的ドラマ『水戸黄門』への出演をきっかけに情報が増え、検索も正されるかもしれませんね。それにしても格さんにピッタリの役者さんであることがわかります。

 

恐怖症もなく役者活動に支障もなさそうなので安心しました^^

スポンサーリンク

荒井敦史は仮面ライダーに出演し松井玲奈とも共演あり?

出演者がその後大ブレイクすることも多い仮面ライダーにも荒井敦史さんは出演していました。

 

仮面ライダーポセイドンに変身する湊ミハル役です。この頃から荒井敦史さんを知っている方や応援している方にとっては、格さん役も感慨深いものがあるかもしれませんね。ちなみに、仮面ライダーアクアの声でも出演しています。芸達者なようです。

 

松井玲奈さんと共演したのは、2016年の舞台『新・幕末純情伝』のときです。つい最近ですね~^^

 

この舞台は、かの有名な沖田総司が女性だったという設定で、幕末の恋模様を描くつかこうへいさんの小説が原作です。

 

荒井敦史さんは勝海舟役で出演していました。

多彩な活躍を見せている荒井敦史さん。格さんをどのように演じてくれるのか、楽しみですね!

 

松井玲奈さんも応援しているようです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。