5月16日に放映されたCRISISの6話が神回と話題です!特にアクションシーンがものすごくカッコイイとか!?

 

情報を調べてみました!

スポンサーリンク

CRISIS・6話が神回!警棒のアクションシーンがカッコイイ!

https://twitter.com/kantele/status/864416673612222464

豊富なアクションシーンで話題沸騰のCRISIS!!昨今の警察関連ドラマの中でも人気が高いですよね~。

 

そんな中、5月16日に放送された第6話が神回と注目されています。

 

CRISISの中でもカッコイイと評判のアクションシーンがコチラ↓

目にも留まらぬアクションシーン!

 

敵は5人。ホームセンターないで大バトルを繰り広げます。

 

警棒ってこんなにカッコイイアイテムだったのですね!

 

小栗旬さんも西島秀俊さんもとてもカッコイイです!!

 

シーンとしては1分半程度ですが、この高速バトルができるだけの身体のキレや体力、そして演じる上での勘の良さはまさに神がかっていますね。

 

今後さらに強い敵と戦うらしいですが、この2人ならきっと大丈夫だと思わせてくれます。

 

ちなみにこちらのシーンは実在のホームセンターを貸し切って行われたそうです。もしリアルだったら店員さんは真っ青になってそうですね^^;

 

最近、二人のアクションシーンを見るために、ドラマを視聴していような気がします。もちろん共演者さん達もそれぞれに味をだしてくれているので、余計に見応えがあるのです。

 

それにしても普段はこんな↓可愛らしい笑顔を見せてくれているのに、良いギャップですね^^

主役二人共振り幅の多い俳優さんであるだけに、今後も楽しみです。

 

第7話は新木優子さんがメインらしいです。こちらも待ち遠しいですね!

crisisの小栗旬がカッコいい!神業スイングDDT【動画】

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。