最近ではコミケの会場に姿を表すなど、自由な活動を続けている叶姉妹の叶美香さん。「ミカさん」という言葉を聞くと、多くの人がつい思い出してしまうくらい有名ですよね。

 

そんな叶美香さんですが、カツラ疑惑があるようです。本当でしょうか?

叶美香にカツラ疑惑?理由は病気?現在の年齢は?などの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

叶美香にカツラ疑惑?理由は病気?

ファビュラスでマーベラスな魅力のある人と言えば叶美香さんですね。

叶姉妹独特の表現からも分かる通り、優雅で前向きな言葉を発信してくれているので、最近ファンを増やしています!

ファビュラス【fabulous】「ファビュラス・ビューティー(絶世の美)」
信じられないほど。

マーベラス【marvelous】「マーベラスなボディ」
素晴らしい、素敵な。

出典:http://otakei.otakuma.net/archives/2016070603.html

 

さて、そんな叶美香さんですが、カツラ疑惑があるようです。本当に病気が理由なら心配ですよね。調べてみました。

 

叶美香さんと言えば赤いロングヘアが印象的です。茶色のくせ毛でロングヘアが定番の叶恭子さんと異なり、様々な色合いのヘアを披露するなど、髪のオシャレを楽しんでいる印象があります。

 

もともとの髪質を調べるために卒業アルバムの写真を見つけてみました。

この頃からキレイですね~^^もちろん現在の垢抜けた印象とは異なりますが、素朴な品の良さがあります。

 

眉毛などを見てみると、毛量が多い人であるようです。おそらくこの時はストレートパーマなども当てていないでしょうから、元々ストレートヘアの髪質であることがわかります。

 

現在の髪の量と比較してみても、特別増減が激しいようには見えません。むしろ地毛を活かしてアレンジを楽しんでいるように見受けられてます。(この時点ではカツラ疑惑は薄いと言えるでしょう)

 

続いて、病気の方ですを検証してみましょう。

叶美香さんは2015年に緊急入院していたことが叶恭子さんより明かされています。その時はアナフィラキシーショック と公表していました。

 

入院した時も、「私は回復に向かっています。姉のほうが心配……」といったコメントを出すなど、思いやりの叶美香さん。

 

それ以外に目立った病歴は確認されていません。噂として様々な疑惑が出ていますが、ブログなどで精力的に活動するなど、体に何かトラブルがある様子は見受けられませんでした。むしろ、2017年は数々の漫画やアニメのキャラクターのコスプレを披露するなど人生を楽しんでいる様子が伝わってきます。

 

病気がないようでホッとしましたね。

 

総合して判断するに、叶美香さんがコスプレのオシャレとしてウィッグを被ることはあるようですが、カツラというのはガセだったようです。

 

いつも前向きに、悪口があってもサラリと受け流し、ニコニコと趣味も大胆に活動している叶美香さん。素敵ですよね~^^

叶美香の現在の年齢は?

スポンサーリンク

特に女性の芸能人の方は、年齢不詳ですよね。

 

叶美香さんの現在の年齢は何歳なのでしょうか?

 

調べてみると生年月日が「1967年9月23日」という情報があります。ということは、2017年現在は、50歳!

 

見えないですね~^^

 

ちなみにお姉さんの叶恭子さんは5歳年上と言われています。

 

二人共年齢を感じさせない美しさがありますね!

 

これからの時代は、好きなことを徹底的に極めた人ほど輝くのではないかと思われます。常に前向きに世の中を明るくする活動をしている叶美香さん、そして叶恭子さんも素敵な女性ですね!!

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。