『海猿』などで人気を博した美人女優・加藤あいさんが産後初めて女優復帰するようです!

 

ドラマ『貴族探偵』の第5話と6話にゲスト出演します。

貴族探偵にゲスト出演の加藤あいの現在とは?出産して太る?旦那は?など情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

貴族探偵にゲスト出演の加藤あいの現在とは?

透明感のある美貌と可憐な演技力で人気を獲得した加藤あいさん。2013年11月に一般男性と結婚し、2015年9月に女の子を出産してから女優業はお休みされていました。

 

2017年に『貴族探偵』でドラマに復帰しましたが、芸能活動は実に3年ぶりです。

 

故にネット上では「消えた?」などの噂が飛び交っていましたが、どうやら人気が出すぎて日本にいると盗撮などの被害にあうなど落ち着かないことから、仕事をセーブして家庭に専念していたそうです。

 

加藤あいさんの旦那さんは、アメリカの飲食店の経営に関わっていることもあり、日本とアメリカを行き来する生活をしていたと言われています。

 

第一子になる女の子もアメリカで出産。出産報道が出た後は注目されましたが、デリケートな妊娠期は、アメリカにいたことで落ち着いて過ごせたようです。日本を離れての出産は不安もあったかもしれませんが、身辺が穏やかなのは母子ともに良い環境だったのでしょう。

 

現在は子育てが落ち着き始めたこともあり、女優に復帰する意向を固めたようです。復帰作として選んだのは『貴族探偵』。インタビューのコメントを見ると、台本を何度も読むなど、役に対して思い入れを深め、再び役者として演じることを楽しんでいる様子がうかがい知れます。

 

女優としてもまだまだ伸びしろがあるだけに、女優業復帰は嬉しい吉報ですね!

加藤あいは出産して太った?

スポンサーリンク

上の画像は、貴族探偵での加藤あいさんの一コマです。

スレンダーですね~^^

若い頃とちっとも変わりません。

 

以前と変わらず美しい姿を見せてくれるようです。これは再び人気が高まりそうですね。

 

しかし、「出産しても太らない人だったんだ」と考えるのは誤りでしょう。

 

女性は、妊娠・出産を通して太るのが自然なことです。これは、子供を守るために体のホルモンバランスが変化するから当然の流れと言えます。また、出産によってどうしても骨盤は影響を受けますから、何もしないで元のスレンダーな体型に戻るのは無理でしょう。

 

加藤あいさんは相当に努力されたのだと思います。出産した直後からケアしないと、たった3年でここまで戻るのは難しいでしょう。出産直後から、女優業復帰を視野にいれて、子育てと両立して対策をとっていたのでしょうね。

 

容姿が売り物である芸能人の方は、特に女性ほどちょっと体型が変わると「別人」「劣化」などと言われやすいですが、年齢によって体つきが変わることは自然なことです。まして子供を産むという大仕事を経験したのなら、ふくよかな姿もまた自然ともとれます。

 

ここまで絞るというのは、元々の体質にもよると思いますが、相当意識的な努力の賜物です。それだけに、加藤あいさんの女優業に対する熱意を感じますね。『貴族探偵』での演技も必見です。

スポンサーリンク

加藤あいの旦那は?職業とは?

加藤あいさんの旦那さんは7歳年上の一般人の方です。

アメリカで飲食店の経営に関係している会社の役員を務めていると言われています。

 

お相手に対して加藤あいさんは

「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」

「かわいいクマさんみたいな方」

出典:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131127/enn1311271530013-n1.htm

と語っています。

 

加藤あいさんを支えるだけの包容力のある方のようですね!素敵です。

 

役員ということは金銭面でも余裕があるのでしょう。一般人の方のため、詳しい情報は報道されていませんが、加藤あいさんと信頼し合った素敵な夫婦関係であることがわかります。

 

結婚するなら、安心感のある方としたいですよね~。

 

公私共に順調そうな加藤あいさんの今後のさらなる活躍が楽しみですね!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。