ドラマ『ボク、運命の人です。』で自称「神」を名乗る謎の男を演じている山下智久さん。独特の存在感がありますよね~^^

 

ボク運の山下智久の演技は上手いのか?語尾が野ブタに似てる?実生活では石原さとみと半同棲?など情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

ボク運の山下智久の演技は上手い?

演技の上手い下手は個人の主観によるところもあると思いますが、山下智久さんは演技派とは言われていません。

 

良くも悪くも「山P」という個性が役に現れ出る演技をしているような気がします。

 

今回の「神」を名乗る謎の男役は、それ故にマッチングしていると言えるではないでしょうか。

 

「神」役となると、明確なモデルがあるわけではありません。そもそも厳格な「神」様を信仰している国では、恐れ多すぎて誰も演じられないでしょう(例えあくまで自称であったとしても)。このような不思議な役をドラマに使えるのは日本ならではの楽しみ方とも言えます。

 

山下智久さん演じている謎の男は、いい意味で肩の力が抜けて、一見すぐ側にいるかのような親近感があるやり取りを亀梨和也さん演じる正木誠と繰り広げていながらも、やっぱりどこか現実味のない不思議な印象があります。

 

演技力という判定の仕方ではなく、役に合っているか否かという目線で見ると、山下智久さんは謎の男役に合っていたと言えるのではないでしょうか。故に上手いとも言えます。

 

少なくとも私は、見ていて楽しいですね~^^

 

こんな謎の男なら会ってみたいな~と思います。亀梨和也さんとセットだと余計魅力的ですね!

ボク運の山下智久の演技は語尾が野ブタに似てる?

スポンサーリンク

https://twitter.com/liebe172/status/861974460353490945

亀梨和也さんと山下智久さんと言えば、大ヒットしたドラマ『野ブタ。をプロデュース』の修二と彰が有名です。

 

今回のボク運でのキャラクターの性格や関係性もどことなく似ているように思えますし、見ていると時々デジャブが起こります。

 

なんでかな~と思った所、山下智久さんの語尾の言い方が似ているからということに思い至りました。

コチラが野ブタの彰の時の演技↓

https://twitter.com/ShoJinS2K/status/859264078757322753

軽めの語尾でいつもヒョウヒョウとした言い回し、突然歌い出す所、自然体でいるようでどこか掴みどころがない感じ。似ていますね~。

 

亀梨和也さんは、野ブタの時とボク運の時で演技を変えていますが、山下智久さんは野ブタの頃と変わらない感じの演技を披露してくれているので、二人のやり取りを見ていると懐かしさを覚えます。

 

かつての野ブタファンとしては嬉しい演出ですね^^

 

最近は、ボク運を見ていて一番楽しみなのが、二人の掛け合いをみることになりつつあります(木村佳乃さんの結婚できるのかという主軸もきになりますがね^^;)

ボク運の亀梨のメイクが大不評?役名は?贈る指輪のブランドは?

ボク運の木村文乃が可愛いけど役と違う?髪はカツラ?EDに仕掛け?【動画】

スポンサーリンク

山下智久は石原さとみと半同棲?

2017年5月に雑誌「FRIDAY」が山下智久さんと石原さとみさんが半同棲中と報じて大きな注目を集めました。

 

二人の交際報道がでるのは初めてではありませんが、半同棲となると、もしかして結婚を視野に入れているのではないかと考えられます。少し順を追って経緯を追ってみましょう。

 

二人の出会いのきっかけは、2015年の月9『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演したことであると言われています。

 

以降度々デートしている姿が目撃されており、美男美女カップルとして動向が注目されていました。2017年4月にも熱愛継続中と話題になっています。

山下智久と石原さとみが熱愛継続中!結婚秒読みの噂?ドラマがきっかけ?

 

二人の気持ちははっきりわかりませんが、少なくとも双方の事務所はそれぞれに警戒している様子が報道から伝わってきました。

 

石原さとみさんは、所属しているホリプロの稼ぎ頭であり、長年「箱入り娘」状態で厳重ガードされていたといいます。山下智久さんもジャニーズ事務所に所属しており、石原さんとの交際に関しては厳しく注意されていたようです。

 

しかし、二人の交際は続いていたらしく、2017年になると、お互いの自宅を行き来する姿がスクープされました。

 

ジャニーズ事務所側は、彼女もまして結婚も山下智久さんの人気に対してマイナス要因にしかならないので、あまり良い顔はしていないといいます。特に2017年5月現在は同じ事務所の亀梨和也さんと共演してドラマに出演している大事な時期。スクープに対しても怒ったらしいという噂さえ出ています。

 

ただし、ホリプロ側はちょっと違う見解のようです。というのも、石原さとみさんが結婚に乗り気だという噂があり、稼ぎ頭の機嫌を損ねては困る(最近人気女優さんの電撃引退も多いですからね……)と、交際を認めているらしいです。送迎車まで手配する徹底ぶりだとか。

 

共に人気がありますが、石原さとみさん側としては、結婚しても上手くイメージ戦略につなげる策の用意が出来ているのでしょうか。

 

双方のファンにとっては、悲喜こもごもの声が聞こえてきそうですが、二人の交際は、どうやら周囲をよそに発展している可能性が高いようです。

 

もし結婚するとしたらものすごく大々的に報道されそうですね~^^

 

ひとまず、ボク運を見ながら、ちょっと思いを馳せてみるのもいいかもですね。

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。