最近2.5次元ミュージカルが有名になってきましたよね~^^舞台で活躍する役者さんにスポットが当たるのも新しい風を感じます。

 

今回は、ミュージカルで活躍しているおごたんこと小越勇輝さんに関してまとめてみました。

スポンサーリンク

おごたんこと小越勇輝とは?テニミュや堀川で有名?

モデルであり俳優である小越勇輝さんは、舞台ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』において主人公である越前リョーマ役演じきったことで有名です。原作者の許斐剛さん本人から「最後まで立派なリョーマだった」と賞賛されるほどでした。

 

相性は「おごたん」。

 

2.5次元のプリンスとも呼ばれるほど、高い人気を誇ります。

 

11日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」では、自宅を公開したり、原作がある作品を舞台で演じる上での役作り方法などに関して語っていました。

舞台という表現方法も、独特なものがありますよね。2.5次元舞台の先駆け的な存在となったのが、「テニスの王子様」でしょう。舞台ミュージカルとしての「テニスの王子様」は長く続いていることもあり、たくさんの俳優さん達が演じています。中でも、小越勇輝さんは有名ですね~^^

 

ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~」では、人気キャラの一人堀川国広役を演じています。こちらの作品をきっかけに小越勇輝さんを知ったという方も多いことでしょう。

 

他にも数々のミュージカルに出演しており、今後のさらなる成長が期待されています。

おごたんこと小越勇輝の彼女は岡本杏理?

スポンサーリンク

かっこかわいい小越勇輝さんですから、彼女がいたとしてもおかしくはないでしょう。

 

名前が上がっているのが、モデルの岡本杏理さんです。

 

調べてみると「熱愛」「インスタでカノバレ炎上」などのキーワードが出てきます。しかし、結論から言うとこちらはガセのようです。

 

噂の発端となったのが、二人が同じ堀越高等学校に通っていたこと。そこから付き合っているという可能性が浮上したようですが、堀越高等学校は芸能人が多く通っていることで非常に有名です。二人が特別接点があったということを裏付ける話はありません。

 

このままなら、単なる噂の一つとして片付けられたのでしょうが、事を大きくしてしまったのが、岡本杏理さんのIインスタグラムにファンが下記のコメントをしたことです。

『こないだ小越勇輝くんといるところを見たんですけど、付き合ってるんですか?』
『小越勇輝くんのファンが可哀想なのでやめてください。ファンとして残念です』

引用:http://yunoya.com/archives/1833

このコメントがきっかけで小越勇輝さんのインスタグラムが炎上する事態となりました。

 

しかし、どれほど調べてみても、二人に接点がある情報は出てきません(疑わしいと言われている写真などもありましたが、不明確で不確かでした)。この炎上騒ぎの引き金となったファンの「小越勇輝くんといるところを見た」というコメントも単なる見間違いの可能性が高いです。

 

岡本杏理さんと恋人であったことはないようです。

 

現在のところ、小越勇輝さんには彼女はいないと思われます。舞台が忙しいでしょうから、彼女はまだ作らないのかもしれません。

 

好みの女性のタイプは明るくて元気な女性だそうです。

 

これからの小越勇輝さんのさらなる活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。