アクエリの新CMに主演している美少女が話題になっています!もともと前作「渇き」篇でヨガをしている姿が可愛いと評判になったことからの大抜擢みたいです。

 

アクエリのCMの美少女は誰か?生田斗真と熱愛の女優?結婚の可能性?など情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

アクエリのCMの美少女は誰?

2017年5月16日からオンエアされる「アクエリアス クリアウォーター」の新CM、「渇き・スッキリ」篇でアクティブな演技を披露している女の子!可愛いですね~^^

 

主演しているのは女優の清野菜名さんです!

 

もともと前作の「渇き」篇でヨガをしている姿が好評をはくし、大抜擢されたようです。

↓前作のCM(9秒あたりから登場します)

透明感があって、スポーティーな雰囲気が素敵ですね!

 

清野菜名さんは2007年に「ピチレモン」のオーディションでグランプリを受賞し、モデルデビュー♪

 

映画『暗黒女子』にも出演するなど、女優としても活動し、ブレイクが期待されています。

 

新CMではよりアグレッシブな姿を披露しています!

将来の夢は、日本を飛びだしてハリウッドでアクション女優として活動することとか!!

 

視野が広いですよね~^^

清野菜名生田斗真と熱愛の女優?

スポンサーリンク

順調にステップアップしている印象がある清野菜名さんですが、な、なんと彼氏がいるそうです!相手は、俳優の生田斗真さん!!

 

ビックネームが来ましたね~^^;

 

二人は、ドラマ『ウロボロス』で共演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。

https://twitter.com/IxPgs/status/848948064110886912

熱愛のスクープが報道されたのは2015年の8月。生田斗真さんのマンションに通っている清野菜名さんの姿が写真付きで報じられました。この時点で既に半年以上のお付き合いがあったそうです。

 

驚きですね!二人は10歳差であり、その後は同棲状態にあると言われています。

 

生田斗真さんにとって清野菜名さんは『ウロボロス』で共演した当初から「可愛い」と好印象であった上に、アクションシーンをスタントなしでこなす姿に、役者として「凄い」と感じたことから、特別な女性として認識されるようになったそうです。

 

『ウロボロス』の現場で、清野菜名さんは他の共演者やスタッフからも好かれていた上に、生田斗真さんは「今度彼女使ってあげてよ」と関係者に彼女のことを薦めているなど、仕事面でもさりげなくバックアップしているらしいです。

 

なかなかラブラブである可能性が高そうですね~^^

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真は結婚の可能性あり?

清野菜名さんは、生田斗真さんのご両親と一緒に食事をしたりもしているそうです。

 

親公認となると、結婚の可能性が俄然高まりますね。

 

ジャニーズ事務所所属とは言え、生田斗真さんも30代です。結婚を視野に入れていたとしてもおかしくないでしょう。

 

両者のファンの反応は様々ですが、生田斗真さんファンの中には、結婚の可能性があることを祝福する声もあがっています。

 

ただ、清野菜名さんが若いこともあり、ただ交際を楽しんでいる可能性もあります。生田斗真さんの弟さんは結婚していますが、別居中であり、弟の様子を間近に見るにつけ、結婚に対しては慎重になっている可能性もなきにしもあらずです。

 

芸能人としてもまだまだ発展する可能性が大いにある二人を見守りたいですね~^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。