若手俳優のゴールデンメンバーが惜しげもなく登場する映画『帝一の國』!

 

竹内涼真さんは、まっすぐで文武両道、しかもいい人という完璧すぎる好青年役を好演しています。

 

竹内涼真が格好いい!役名は何?天然で年齢は何歳?など気になる情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

帝一の國の竹内涼真が格好いい!役名は何?

一癖も二癖もある個性的な登場人物が大暴れする『帝一の國』。

 

竹内涼真さんは、カオスな『帝一の國』にあって、明るく優しい性格で誰からも好かれる公明正大、文武両道、仁義礼智信全てを兼ね備えたまさに少女漫画のヒーローのような青年大鷹弾(おおたか だん)を演じています。

 

しかも、大鷹は病気の母と兄妹達を抱え、学費と生活費はさまざまなバイトを掛け持ちしながら稼ぐ苦労人。でもその影をちっとも見せない姿に、余計に人が集まってくるカリスマ性あふれる人物です。

 

素直に格好いいですね!!

 

役柄もそうですが、ピュアで整ったルックスを持つ竹内涼真さんが演じることで、余計に大鷹弾の魅力が光っています。

 

画像を見てみましょう。

https://twitter.com/Yuika_dance_/status/861053262438449152

https://twitter.com/ahyrmkmeco/status/641469505424613376

https://twitter.com/AtU5T2ZtLqURtjy/status/860807321223544832

https://twitter.com/37Kyatti1025/status/856885525654913024

https://twitter.com/HADanepO643Sa3V/status/860814526391832577

単体でも格好いいですが、共演キャストたちとの仲が良さそうな雰囲気も素敵ですね~^^

 

大鷹弾は、「正義の男」というキャッチコピーがついているだけあって、見ていて気持ちの良い人物です。ブラックユーモア満載の『帝一の國』の世界観の中でも、そのまっすぐさで人を引きつけていきます。帝一と違って権力にこだわりがない姿も魅力的です。

 

帝一ともまっすぐぶつかる大鷹弾を竹内涼真さんが素敵に演じています!映画がより味わい深くなっていますね!!

帝一の國の菅田将暉が似てるとは?ピアノ曲は何?ラップも披露?

帝一の國の野村周平がハマり役で良かった?千葉雄大の仲は?髪は地毛?

帝一の國の竹内涼真は天然?年齢は何歳?

特技はサッカー、しかも歌もとっても上手いという竹内涼真さん。時々天然な発言がでるようですが、性格は面白い人らしいです。

 

『帝一の國』の番宣で人気番組『VS嵐』に出演した際には天然さを発揮してしまったエピソードを残しています。

メインキャストに仮面ライダーのヒーローをしていた人が多かったことから、ヒーロー経験はない野村周平さんがちょっとすねたように「偉いの?ライダーやっていると」といった発言をした際、一人だけ真面目に「やっておくとやっぱりお母さんたちの……」と答えてしまい、すかさず菅田さんに「答えんでええねん!戦争になるから」とツッコミを入れられていました!

 

悪気なく真面目に答えているあたり、天然さが垣間見えて微笑ましいですね^^メインキャスト達の和気あいあいとした雰囲気も、映画を盛り立てていることがわかります。

 

メインキャストたちも、竹内さんが一番天然だと思っているようです↓公認ですね!

 

長男で下に弟と妹がおり、学生時代の友達と今でも時々あって遊ぶなど、リア充っぷりが有名です。

 

現場のキャストとも溶け込め、まわりをみて配慮することができる、優しい性格も持ち合わせているようです。大鷹に似ていますね。

 

気になる年齢は、 1993年4月26日生まれの24歳です。

 

まだまだ若いですし、これからが楽しみな俳優さんですね!

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。