出演者が可愛いと評判のドラマ『ボク、運命の人です。』!ヒロインの木村文乃さんも素敵ですよね~^^

 

キュンキュンするというよりほっこりするというか、ふとした時に出演者が見せる面白さや可愛さが好きで見てます!

 

今回は、木村文乃さんの情報を中心に、可愛いけど役と違う?髪はカツラ?EDダンスに仕掛け?など調べてみました。

スポンサーリンク

ボク運の木村文乃が可愛いけど役と違う?

ドラマ『ボク、運命の人です。』で、超左脳女の晴子を演じているのが木村文乃さん。

 

知性を感じる中に、可愛さが光るちょっとほんわかした雰囲気が加わって、抜群に可愛いですよね!

 

しかし、実は春子は、当初木村文乃さんが演じる予定ではなかったと言われています。候補にあがっていたとされる女優さんは3人もいたそうです。

 

1人目が、北川景子さん。ただしこちらは、北川景子さんが多忙すぎてスケジュールが合わず断念したと言われています。……北川景子さんはご結婚された新婚さんですし、タイミング的に春子役にはちょっと合わなかったでしょうから、双方にとってよかったのかもしれませんね~。

 

2人目は、上野樹里さん。ほぼ本決まりだったそうですが、上野樹里さん側からドタキャンがあったとされています。番組のスタッフ側もテレビ局も宣伝に動こうとしていたタイミングだっただけに、急遽のキャスト変更で予定が狂って、困ったそうです。

 

明確な理由は明らかになっていませんが、上野樹里さんがキャストに不満を抱き、仕事を蹴ってしまったのではないかと言われています。本当だったら問題として残ってそうですよね^^;

 

3人目が、堀北真希さん。これは亀梨和也と山下智久コンビからもわかるとおり、かつての『野ブタをプロデュース』を意識したキャスティングとして話題性を狙ってのことだったのかもしれません。しかし、堀北真希さんが突如結婚し、芸能界を電撃引退したので、この可能性はなくなりました。

 

こうしてみ振り返ってみると、紆余曲折の末に木村佳乃さんに声がかかったことが推測できます。

 

ですが、結果的にナイスキャスティングですよね!!今では春子役は木村文乃さん意外考えられません。バッチリ合っていると思います。

 

特に可愛かったシーンがこちら↓

これは惚れてしまいますね~^^!!

ボク運の亀梨のメイクが大不評?役名は?贈る指輪のブランドは?

ボク運の木村文乃の髪はカツラ?

ショートボブヘアが似合っている木村文乃さん。ですが、カツラ疑惑がでているようです。どういうことなのでしょうか?

 

噂の発端は、2017年4月11日に出席したイベントでロングヘアだったことにあります。ボク運の撮影が現在進行形ですから、ボブであるとすれば、4月のイベントでロングは不自然。どちらが本物?と検証した所、ボブの方が地毛のようです。

 

実はもともと別の作品でボブにする予定があったそうで、30cmくらいばっさり切ってしまったとか!!

 

結果的にボク運のほうが先に放映されることになり、こちらでお披露目となったそうですが、30cmは凄いですね~^^;ショートも可愛いです!

 

推察すると4月11日のイベントのロングヘアはカツラだったようですね。なぜロングでないといけなかったのかは謎です。何かしら事情があるのでしょう。

コチラがロングヘアの画像↓

https://twitter.com/jazzyfish6/status/851794714860830720

あまり不自然さは感じませんね~。どっちも似合っています!

ボク運はEDダンスに仕掛け?

https://twitter.com/tugggry/status/859784141176356864

大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で一大ブームを引き起こしたEDダンス

 

ボク運もその流れに乗り、EDでダンスを披露しています。ただし、ただダンスを披露しても初代火付け役を超えることは難しいでしょう。。○番煎じと呼ばれないかなぁ~とヒヤヒヤしていましたが、番組側が嬉しい仕掛けを用意してくれていました!

 

まずは動画チェック↓

もうおわかりですね^^

 

なんと、全て違うのです!!!

 

これはEDまで含めて毎回要チェックでしょう!

 

キャストの仲よさげな雰囲気も素敵です。これは新たなトリプルコンビとして認知されるかもしれませんね~^^

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。