ドラマ『貴族探偵』で超個性的なゆとり刑事を演じている岡山天音さん!

 

かわいいという評判やよみについて、また中村倫也さんと似てる?などを検証してみました!

スポンサーリンク

貴族探偵の岡山天音がかわいい!よみは?

https://twitter.com/oi5bHjlL4U3tJIq/status/856488318866829312

まず名前の読みですが、「おかやま あまね」さんです。

 

岡山天音さんが演じているのは、省エネ勤務がモットーの究極のゆとり刑事・常見慎吾

 

能力は高いけれど、刑事という仕事に情熱もないし、何事もそつなくこなしてしまう異色の刑事です。

 

ベテラン俳優生瀬勝久さん演じる先輩刑事・鼻形雷雨とナイスな(?)コンビネーションを披露しています。

 

変幻自在の演技力があると評価されている岡山天音さんの手にかかれば、ギャップありまくりの演じにくそうな常見慎吾もしっくりハマって見えますね^^

 

全体的にかわいいです!生瀬勝久さんとの掛け合いがとてもかわいいと思います!

ネットでも好評のようです。

https://twitter.com/lazy542/status/855731437089177600

大人気ですね!演技は上手いですし、着実にキャリアアップしています。先輩役者との共演でもきっとさらに学び成長しているのではないでしょうか。これからが楽しみな俳優さんですね^^

貴族探偵で仲間由紀恵の謎の役、正体はギリ?太ったから?【画像】

貴族探偵の岡山天音は中村倫也と似てる?

スポンサーリンク

岡山天音さんは同じく俳優の中村倫也さんと似ていると言われています。

 

確かにちょっと離れた目元とか、演技が上手いところが似ていますね~^^

 

特に中村倫也さんが、ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で演じた、天真爛漫なかわいさがある刑事・刈野助造役と、『貴族探偵』の常見慎吾役のポジションが似ていることから余計に噂がたったようです。

 

『スーパーサラリーマン左江内氏』の刈野助造は、ムロツヨシさん演じるお調子者の刑事・小池郁男と良いコンビネーションを披露していました。

 

『貴族探偵』の常見慎吾は、生瀬勝久さん演じる鼻形雷雨と岡山天音さん演じる常見慎吾のコンビが面白いですよね~^^

 

似た役が来るということは、やっぱりどこか似ている要素があるからなのかもしれません。

 

岡山天音さんの今後のさらなる活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。