イケメン達が惜しげもなく登場する笑いあり涙ありの映画『帝一の國』!

 

今回は主演の菅田将暉の情報を中心に、似てるとは?ピアノ曲は何?ラップも披露?などをまとめてみました。

スポンサーリンク

帝一の國の菅田将暉が似てるとは?

https://twitter.com/sudamasadouga/status/860324700764999680

原作が美麗な作画と独特な世界観で注目を集める鬼才・古屋兎丸の漫画だけあって、迫力とパワーがありますね!

 

主演の菅田将暉さんのことを調べようとすると「似てる」と話題になっていますが、何のことでしょうか?

 

こちら、実は私服が似ているということらしいです。菅田将暉さんの普段着と、帝一の私服が似ていると、古屋兎丸さんによって公言されています。

 

もともと菅田将暉さんは、原作者も「見た目も存在感もそっくり」と認めるほどのナイスキャスティングですから、その上私服も似ているとなると、非の打ち所がないですね~^^

 

菅田将暉さん自身も、原作の熱心なファンであり、「帝一を演じられるのは自分しかいない!」と熱烈アピールして主役の座を射止めただけあって、やる気抜群です!

 

映画でも「命がけでやりたい」と宣言していたとおりの、ハイテンションでパワフルな演技を披露してくれており、見ごたえがあります!

 

実写映画というと、残念な出来になってしまうものも少なくないですが、『帝一の國』は当たりの映画と言えると感じます。その要因の一つが、キャスト(特に主役)の絶妙な配役にあるのもしれませんね~。

帝一の國の菅田将暉が弾くピアノ曲は何?

スポンサーリンク

詳細を書くとネタバレになってしまうので控えますが、映画『帝一の國』の作中で、帝一がピアノを披露する印象的なシーンがあります。

 

幼い頃にピアノを習っていたという経験がある菅田将暉さん自身が、代役なしでプロ並の演奏を奏でています。

 

ピアノは、作中のキーワードの一つなっているだけに、この時演奏される曲名が気になった方も多いでしょう。

 

帝一が弾いていたのは「マリオネット」です。『帝一の國』をきっかけにピアノを習う人が増えるかもしれませんね~^^

帝一の國の志尊淳がかわいい!役にぴったり!岩橋玄樹に似てる?【画像・動画】

帝一の國の野村周平がハマり役で良かった?千葉雄大の仲は?髪は地毛?

帝一の國の竹内涼真が格好いい!役名は何?天然で年齢は何歳?【画像】

スポンサーリンク

帝一の國の菅田将暉はラップも披露?

https://twitter.com/T___T0218/status/858613571395002368

『帝一の國』は意外と(?)音楽性が豊かな映画です。

 

クセになるのが、帝一が披露する数学ラップ♪

ファンタのCMのような、軽快なラップが妙に残ります^^

 

ド迫力という面では、「海帝祭」で披露した“フンドシ太鼓”のパフォーマンスは凄いですよね~!

せっかくなので、動画貼っておきます↓

みんなカッコイイな~^^!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。